SSブログ

ギルド体験と復活バグ(・ω・*) [アイラオンライン]

ギルド退会で宙ぶらりんの状態になってから 10日くらいかな?(@まじ)

ちょこっと色々と事情があって、ど~したものやら~という感じで、
ギルド参加については悩んでたところですけど、昨夜にブログを
見てくれてる方からささやきを貰ったりして、とくにギルド勧誘の
話とは違いましたけど、お誘いもあったので体験入学してみたり(ん))

体験入学したギルドは Eileen さんというところです(@にや)
先日の PR イベントで花壇に集まってたギルドだと
覚えてましたから、それとか看板のこととかツッコミ(こなた)
ai_0066c.jpg

今のところ、ギルド体験という状態でしか参加できない事情とか
説明しておきましたけど、なんというか色々と微妙な話だったり(@あれ)


それと~(@まじ)


Lv52 になったので黄金カオスは卒業ということで(ん))
そりでは珊瑚 ID 適正をめざしてレベルあげようかな(@にや)


・・・で(@まじ)


まだ Lv51 のときに起こったペット関連の不具合とか(@まじ)

わたしのロビンがゾンビになってしまって、HP 0 なのに、
なぜか MP 50 で、自然回復しないけど攻撃はできたり(@ぎょ)
ただ、召喚解除できなくて再起動するしかないですけど、
ディネの海賊エリアで再起動は危険なのでポルテ帰還(@まじ)
すると、ゾンビ状態で走り回ってたロビンが転がってたり(@あれ)
ai_0066a.jpg

ロビンとのレベル差的にペナルティ 4% とか数分で稼げるので、
復活させることにガッカリ感は無いですけど、バインドストーンの
近くでペットを蘇生させること、そのものが恥かしい気がしたり?(@気まずい)


・・・で(@まじ)


なんかペット復活の許可に失敗とかで蘇生できませんでしたヽ(こなた)ノ
ai_0066b.jpg


ま~結局、再起動したら直ったのですけど、なんか釈然としないです(@はず)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まっちゃ

体験大歓迎ですよ(わら)
マス代行にも話して体験枠にしてもらいました(ぐっど)

ペットのバグもですが…全てにおいて雑な感じ(いかり)
81Keyと同じくらい力入れて欲しいとこですな~┐(´д`)┌ヤレヤレ
by まっちゃ (2010-07-13 15:57) 

あやせちゃん

>まっちゃさん
昨夜に見たときはチームメンバー区分だったので、おおっ(@びっくり)と思ってましたけど、体験メンバーへの手続きどうもです(@にや)
決着?がつきましたら、体験で終わるか、正式移行をお願いするか、あらためてお伝えしようと思います(ん))

アイラは基本的なところは遊べてますけど、大雑把というか、どうしてこんなバグがまだあるの?みたいな不具合もありますね(@あれ)
81keysはバランスが色々おかしいCBはカンストまで遊びましたけど、正式サービスまでに頑張って調整したようですね(ん)b
その後は、強化系課金が鬼だという話を見たくらいかな?(@まじ)
とりあえず正式後は遊んでないです(こなた)
by あやせちゃん (2010-07-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。