SSブログ

巨像と狂人と薬士(・ω・*) [アイラオンライン]

サッカー応援イベントで日本チームが勝ったのでドロップ率アップ(@ぐらさん)
50% 増量して骨付き肉が凄いペースで増えてる気がしますけど、
できることなら、グレー砂がポコポコと出ないかな~と思うのです(@まじ)

今のところ拠点に設定してるバレイ山キャンプですけど、
見上げると巨大な・・・ヴァルキリー像?みたいなものが(@まじ)
宗教とか信仰とか神様みたいなストーリーじゃないけど、
先に進むと怪しい邪教集団みたいなものでも出るのかな(@まじ)
ai_0047a.jpg


イモータルトーチアウトローを探して、イモータルトーチの砦に
やってきたときに、狂人ハースというクエボスも見つけました(@ぐらさん)
ai_0047b.jpg
でも、クエスト一覧での注目ポイントは、いちばん下のもの?(@まじ)
やってきましたコア収集! まずは 100個からでございます(@ぐらさん)

おそらく間違いなく 200個、300個と続編がやってくるのです(@うえ)


お爺さん NPC の近くだろうな~と思ってたクエスト敵でしたけど、
狂人ハースも家の中にいて、こっそりと窓から窺えたりできます(@ぐらさん)
ai_0047c.jpg


アウトロー 2匹を護衛に連れてますけど、まとめて範囲で終わり(こなた)
防御 880 くらい発揮しても、死なない程度に HP が削られます(@あれ)
ai_0047d.jpg

狂人ハースがいた小屋の中のテーブルに敵 NPC が寝転がってて、
怪しい薬士からオススメの薬を飲まされて瀕死の状態になってたり(@まじ)
Lv53 の薬士という敵がいた場所でクエスト敵を倒す依頼を受けます(ん)b


バレイ山の南西の端にある、名前が無い場所の、名無しの螺旋塔(@まじ)
柵がついてますから落ちる心配は無いのですけど狭くて戦いにくい(@あれ)
ai_0047e.jpg


螺旋塔の上にいた怪しい薬士のリーダーっぽいクエスト敵ですけど、
近接攻撃が痛いくらいで、特殊スキルとかは使ってこなかったかな(@まじ)
ai_0047f.jpg

塔を一気に駆け上がってくると 10匹くらいザコがついてくるから、
単体火力キャラクターだと相当苦しい戦いになるような気がする(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。