SSブログ

スキル稼ぎと97%と突発イベ(・ω・*) [アイラオンライン]

オープンβの頃から、ほとんどイベントらしいイベントを開催して
こなかった運営チームですけど、最近はイベントが多いのです(@まじ)

いきなり昨日というか、当日に告知された突発イベントですけど、
話題のサッカー関連で、日本チームが勝つか負けるかの結果で
イベント内容が少しだけ変わるものですけど、さすがに突発すぎ(こなた)

ま~でも、なんでもイベントやるのは、やらないより良いことです(@にこ)

昨日は、あんまり使う頻度が高くないわりに、スキルの経験値は
意外とたくさん要求される、エリアヒールの試行回数を稼いでたり(@まじ)
攻撃スキルは敵がいないと使えないから経験値稼ぎが面倒でも、
ヒール系スキルは無駄撃ちができますので、眠気との戦いくらい(こなた)
ai_0036a.jpg

人がいる場所ではエリアヒールの掛け声がうるさくて迷惑なので、
一人で苦しみの大地に潜入して、延々とエリアヒールを連打です(@ぐらさん)

それからのカオスバトルがカオスゲージが 97% の状態でスタート(@びっくり)
エリアヒールしすぎておかしくなったのか知りませんけど、なんだか
挙動もおかしくて、見えてる人がワープしたり、消えたりするという?(@あれ)
ai_0036b.jpg

結局、ヒュージの偵察に行って逃げてきたところで接続が切れました(こなた)
5分以内に戻ってくるとカオスバトルに復帰できるので、無事復帰です(@にや)
ai_0036c.jpg

サッカーの試合の数時間前に告知された突発イベントの内容とか(@まじ)
よ~するに試合結果でドロップ率アップのボーナスが発動ですけど、
ドロップ確率増加とは書いてないので、まさか下がることはないよね(こなた)
ai_0036d.jpg

結果は、日本が 1 vs 0 でカメルーンに勝ってました(@爆竹)(@にや)

昨夜は野良というか、野良募集にギルド 3人で参加して、
4人で苦しみ ID に行ったところ、ゲートひとつを確認です(@にこ)
マレズの手前ゲートはチュチュー左奥のスイッチが必要(@ぐらさん)
ai_0036e.jpg

あとはパルコの手前にゲートがあるか確認できると完成かな(@にや)

関連リンク  → AILAの便利メモ帳



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。