SSブログ

ミラクルスタッフとか(・ω・*) [アイラオンライン]

なかなか精神+5 鑑定の Lv30 杖が手に入らないのです(@まじ)
デザインが呪術杖みたいなものはノーサンキューなので、
できれば可愛らしいか、カッコイイ杖の精神 +5 が欲しい(@ぐらさん)

いろんな杖のデザインを確認用に買ってみたりしますけど、
昨日は今まで買ったことがなかったミラクルスタッフを試着(ん)b
ランク B 杖で試着用ですから、撮影が終わると委託もどし(こなた)

アイコンで見ると大きな宝石がついた可愛い杖かと思いきや、
とても大きくて重そうで、なんだか杖というよりは鈍器みたい(@びっくり)
ai_0035b.jpg

今まで精神 +2 の Lv0 ウォータースタッフ A を持ってましたけど、
てきと~に未鑑定 Lv0 A 杖を買ってみると精神 +3 が出たので、
灰砂でオプションつけると、わりと良いのがでたので持ち替え~(@にこ)
ai_0035c.jpg
ミラクルスタッフは宝石がついてても光らないですけど、
ウィズダムスタッフは大きな宝石がくるくると回ります(ん)b

まだまだ見たことない杖が多いのですけど、生産するのに
獲得経験値の効率が悪いのか、さっぱり委託で見かけない
杖があったりして、それは自分で作らないと仕方ないのかな(@まじ)

鍛冶 Lv9 のラインナップが少なくて、ソーラースタッフは時々
出てきますけど、エクソシズムスタッフは滅多とでてきません(@あれ)
ちなみに、鑑定がさっぱりダメな A杖があったので、いちばん
デザインが気に入ってるから、それでも買ったら合成でアウト(こなた)…

鍛冶 Lv10 だとボーンスタッフはわりと委託に出てきますけど、
イビルスピリットスタッフはとても少なくて、ひとつもないことも(@まじ)

鍛冶 Lv11 は、ミラクルスタッフは時々見かけて、今回は安く
買えて試着できましたけど、レストレインは見たことないです(@あれ)

ちなみに、赤エフェクトをつけてみた、さっきの 2本の杖とか(ん)b
ミラクルスタッフはベースがブロンズカラーで、さらに重厚感(@まじ)
ai_0035d.jpg

昨日は、はやぶさ帰還ライブを見てたので、ほとんど動かず、
ぼ~っとベノアにいたり、委託を見てるだけのアイラだったり(こなた)

すると、苦しみの大地のマップで (?) を付けてた未確認の
ところを、ささやきで教えてもらえて、すぐ修正しておきました(@にや)
ai_0035a.jpg

ささ情報、感謝です~(わぁ)ノ

こそこそとソロで見て回るには、防御回復魔だと防御 800 あっても
全然 HP が足りないので、回避型にしないとダメかな~と思ったり(@まじ)

いっぱい灰砂が貯まってきたら考えてみようかな(@まじ)

ただ確実に A ↑ になるはずで、トレード不可なので、
すべて揃えるとバッグが 12枠も埋まるから厳しそう(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Zizi

正直鑑定opって どうでもいいって思ってたんだけど
仮に+5が6箇所つくと30なんだよね、バカにできない数字だね。。。
まぁ貧乏な私はAランクで揃えるだけで、いっぱいっぱいです><
まだcとか使ってますけどw
ロト6みたいなのでないかな一等50Gとかww
by Zizi (2010-06-14 18:11) 

あやせちゃん

>Ziziさん
守護石はレベル段階が細かいですけど、武器防具の装備は今のところLv30区切りですから、見つけられると良いものに変更していきたいですね(@にや)

基本的にどんなステがついてもキャラクターにはプラスに働きますから、直接関係ないステータスでも数字が大きければ利点がありますけど、ソウルドライブを使う回復魔は、知能opがつくと回復能力が下がるので、できるだけ知能opを付けず、精神opで固めないといけないです(@まじ)
今のわたしで、知能op+0、精神op+17、とても偏ってます(こなた)

お小遣い稼ぎは、ひたすら敵を狩って素材を委託に出すしかないですね(@気まずい)
修理で最大耐久が削れたり、狩場と委託の往復が面倒だと、アルカイの粉を使っても狩りまくればプラス収支にできますので、経験値も稼ぐなら狩りがいいですね(ん)b
デメリットなしで楽に稼ぐのなら、カイコをほどきまくるしか(こなた)
by あやせちゃん (2010-06-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。