SSブログ

EVノルマだけヽ(・ω・)ノ [スカッとゴルフパンヤ]

チャレンジカップの大会ノルマで EV をクリアしないとダメだな~と
気がついて、そ~いえば今週は水曜メンテだったことも思い出した(@びっくり)

アイラが緊急メンテになったし、今のうちにノルマを片付けようとイン(@にや)

でも、パニャインが作業になるσ(@まじ)は遊ぶ前から心が折れました(こなた)…
サーバから切断・・・サーバから切断・・・サーバから切断・・・、もういや(@はず)

ていうかー、原因は分かってるんですよね!
アンケートに書いといたからなおしてほしい(@ぐらさん)

・・・で(@まじ)

やっとのことでロビー画面に移動できて、ちょうど EV 4~ 大会を発見(@にや)
pangya9987a1.jpg

もうスコアとかど~でもよくて、さっさと終わらせてパニャ落としたいので、
ティーショットは何も考えないで前に打つだけ、パワー決めなおしも無し(こなた)…

たまたま適当に打ったところが平べったいラフで、しかも 1m だったので、
やっぱりてきと~にチョイずらして、255y くらいかーとサクッとトマホーク(ほのお)
pangya9987a2.jpg
てきと~最強でした(@ぐらさん)

結果は EV -18 で更新は無理でしたけど、-19 がベスト記録だったり(こなた)

最近は、しょぼいアイラのキャラクターを見てたせいか、
とても可愛らしい(くー)のグラフィックに癒されたりとか(@すき)
pangya9987a3.jpg

パンヤに MMO クエストとかつけてくれないかな(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

flanca

>(くー)のグラフィック
やっぱり他のゲームと比べると、パンヤのキャラクターって可愛さクオリティ高いですよね(ん)
なので表示系バグがなおさら気になったりするんですが…(しょぼ)
by flanca (2010-04-28 15:27) 

あやせちゃん

>flancaさん
キャラクターの可愛らしさではパニャはポイント高いですね(@にや)
リアルすぎず、ディフォルメすぎず、ほどよいバランス(ん)b
もう数ヶ月ほど、あっちこっちのゲームに移動して色んなキャラクターを見てますけど、たしかに新しいゲームの方が色々と細かかったりしますけど、可愛さなら(くー)の勝ち(こなた)
とくに今やってるアイラのキャラグラは残念で仕方ないです(@しょぼ)
クマなんて目が無いし(@あらやだ)
(ありん)とか自然と表示バグが見えてしまうキャラクターとか、気がついてしまうと仕方ないですね(@はず)
今まで直さないのだから、もう直すつもりはないんでしょうね(@しょぼ)
by あやせちゃん (2010-04-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。