SSブログ

久々のグラファン(・ω・*) [グランドファンタジア]

正式オープン直後に数日くらい遊んでた覚えがあるよ~な気がする、
グランドファンタジアを再インストールしてみたという只今絶賛迷走中(@ぐらさん)

ペットと乗り物があって好みのゲームですけど、
どうして数日でやめてしまったのか覚えてない(@まじ)

弓使いを目指してたっぽいキャラクターが残ってましたけど、
どういう状態で止まってるか全然分からないし、最初から~(@にこ)

ちょこっと懐かしい気がした、山の上に繋がれてるゴーレム(@にや)
σ(@まじ)は剣盾を目指していきますけど、低いレベルだと
盾がないので、仕方なく使ってみた両手剣がカッコイイかも(@にこ)
gf9967a1.jpg

どうして数日でやめたのか、その理由を思い出しました(@ぐらさん)
ペットのミグル育成が面倒くさかったからやめたんだっけ(@ひやり)
gf9967a2.jpg
クエストとか討伐を頑張ってミグルの相手をさぼってると
親密度というパラメータがどんどん下がって何もできなく(@あれ)
今回は素材収集させまくりで親密度をキープしときます(@ぐらさん)

やっと盾が持てるようになったから、剣盾キャラクターにして
クエスト討伐ボスのキングスライムみたいなのと戦ってみた(@にや)
gf9967a3.jpg
グラファンの剣盾はガードキャラクターのくせに打たれ弱い気がする(@はず)
8 レベルくらい低くて経験値も入らない敵から通りすがりに殴られて、
HP の 5% くらいが削られるというのは盾を持ってる意味ないよーな(@あれ)
低レベルマップのアクティブ地帯を突っ切るだけで HP 半分に減るし(@はず)
もしかして魔法使いとかの火力キャラで力押しの方がいいゲーム?(@まじ)

多分 1年近いくらい放置してたと思うグラファンのアカウントですけど、
モールのバッグにたくさんの支給品アイテムがあって溢れてたりとか(@あらやだ)
gf9967a4.jpg
全て受け取る余裕がバッグにないから、そのまま放置してますけど、
これ、また放置になったときを考えると空けといた方がいいのかな?(こなた)

イースターエッグというイベント中で、カラフルなたまごを叩き割ると
アイテムが出てきて、それを集めると交換してくれたアイテムから、
永久版のキャラクターエッグ帽子とミグルエッグ帽子がでてきたり(@まじ)
gf9967a5.jpg

ゲームにあるオークション NPC の掲示板を見ると、
3日版もあるっぽいし、こんなところで運を使ってる?(@ひやり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。