SSブログ

カトリーヌが仲間になりたそうに(ry [グラナドエスパダ]

わりと放置して敵を狩るだけでもクエスト遂行レベルに到達できる、
今のところ進行が楽な GE で初めての厳しいドロップ収集クエスト(@まじ)

だいぶ日数が掛かるかな~と思ってたのですけど、昨夜に終了(@にこ)
最後に残ってたカトリーヌの左足パーツのドロップを獲得しました(@わぁ)
ge9929a1.jpg
いちばん出なかった右足パーツですけど、ひとつ拾って移動中に、
すぐにふたつめを拾ったりして低確率ドロップ回収の運次第を痛感(こなた)

トルシェー博士のところに行って集めたパーツを全て提供です(@にこ)
でも、全身パーツの収集に続いて心臓パーツも探さないとダメ(@まじ)
ge9929a2.jpg

でも、心臓パーツは 3個も拾ってたので、すぐに次のステップへ(@にや)
ge9929a3.jpg

・・・で(@まじ)

カトリーヌを仲間にするときはステータスでメイキングが変わるみたいで、
それがキャラ作成時でなく、キャラクターカード獲得時に選ばないとダメ(@まじ)
単純に、剣士系、ガンナー系、魔術師系という区別とはわかりますけど、
最後にある謎のステータスが与えられるキャラクターが気になりますね(@ぐらさん)
ge9929a4.jpg

月の人さんにアドバイスをもらってみようとささやきコールをしてみると、
オンラインですけど、しばらく待っても返事がないから放置狩りの予感(@ぐらさん)
wiki を見ると謎のカトリーヌしか使えないスキルがあると書いてたので、
折角だからキャラクターの個性が分かりやすいのがいいなーとチョイス(ん)b
ge9929a5.jpg

見た目は分からないですけど、召喚型カトリーヌのカードを獲得しましたヽ(@わぁ)ノ
今のキャラクターが十分に強くなると、NPC パーティを使ってみようかな(@にこ)
ge9929a7.jpg

トルシェー屋敷でたくさんの敵を片付けたドロップアイテムの一部とか(こなた)
金カケ 3200個、オタイト 2600個、残りパーツは右手 15個、右腕 14個、
いらない武器防具とかいっぱいドロップして、エンチャントがついてない
性能が低い装備を売却するだけで 25万くらいお金が手に入ったりとか(@にこ)
ge9929a6.jpg

今までにないリッチ感覚ですけど、露店は数百~数千万の単位なので、
アバターっぽいもののショッピングを楽しむことは到底できそうにないです(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。