SSブログ

モンスター格闘場(・ω・*) [グラナドエスパダ]

ギガンテという要塞か街かよく分からない場所にお出かけ(@まじ)
あちこちウロウロしてもプレイヤーキャラクターが誰もいない(@あれ)

GE では初めて見たモンスター闘技場という場所があったので、
ドラクエとかの感覚で、参加料が高いけどエントリーをしてみた(@にこ)

いま Lv71 なので、Lv70 推奨のトーナメントに参加してみると、
出てきた敵のムチ攻撃みたいな一撃で 2キャラクターが即死(こなた)
ge9930a7.jpg

引き受けてるクエストは課金アイテムが必要なものばかりだし、
しばらく放置狩りでレベルを上げて、もっと先に進んでみるかな(@まじ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。