SSブログ

座り放置(・ω・*) [グラナドエスパダ]

Lv50を過ぎると放置狩りが上手くできなくなって困ってたりとか(@あれ)
いつまでも、ほとんどの装備が Lv20 から変わってない状態だし、
レベル相応の装備を調達しないと敵にダメージが与えられない(@しょぼ)

でも、なんとなく装備については分かってきました(ん))

ある程度のクエストをクリアして研磨剤というアイテムを集めると、
NPC に交換してもらえる開拓民装備というシリーズを調達して、
その装備にエンチャントをつけると、すごく強い装備になると理解(@にや)

よ~するに装備は武器屋で買ったらダメなんだということですね(こなた)

装備が強くなったところで Lv60 目指して放置狩りを再開です(@にや)
ge9922a1.jpg

開拓民装備のサンダー腕輪 2個をつけた両手魔法スタンスで、
剣士は戦わなくても敵を殲滅できるから何もさせたくないところ(@まじ)
でも、戦闘スタンスを解除した状態でも、敵が近くにいると攻撃
しようとするので、どうしたら何もさせない状態にできるかな~と(@まじ)

色々と試してると、GE はフィールド回復が早いから使ったことは
ないですけど、回復ポーズというモーションを使うと、空気椅子の
姿勢で動かなくなって、ついでに回復バフもかかることを発見!(@にや)

敵から攻撃されると回復バフは解除されるのですけど、姿勢は
解除されず、じっと空気椅子のままで一歩も動こうとしないです(@にこ)
つまり、敵を攻撃しないサンドバック状態で、まさに壁キャラに(@あもさん)

まだノックダウン攻撃を受けたことがないので、スキル攻撃を
受けるとどうなるか分からないですけど、こりは使える技かも(@わら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。