レミングスっぽい(´∀`*) [グラナドエスパダ]
エリアマップでのオート移動とオート戦闘で進行が楽ですけど、
なぜかクエストが全然進まない、なんとなく不思議な状況です(@あれ)
理由は簡単(ん)b
クエスト情報が役に立たなくて、いちいち wiki を確認したり、
敵の居場所が分からなかったり、クエストアイテムの獲得が
ランダムに出現する樽とか箱とかを探さないといけなかったり(@あれ)
ゴールドロード(?)を調べようと言われても何もないし、
とりあえず扉に入ると行き止まりの部屋が見つかって、
進んでいくとお金持ちっぽい金ピカゴーレムが登場とか(@びっくり)
倒して奥に進んでも箱とか調べるっぽい物がないので、
また戻ってくると、いつのまにかクリアになってたという(@あれ)
こちらは日記タイトルが思い浮かんだ場面(ん)b
GE はターゲットしてきた敵の追尾距離が長くて、
とても遠いところから、ずっと追い続けてきます(@まじ)
階段を一列で登ってくる様子がレミングスっぽい(@わら)
・・・で(@まじ)
討伐で見つけた日誌を NPC に届けるだけのクエスト(@まじ)
こんなに簡単なクエストでも時間が無駄に掛かるという(@あれ)
NPC 情報が配達先、場所のリボルトウェにいるらしい(@まじ)
報酬は、経験値カード、エミリアカード、下級研磨剤で、
完了条件は、博士の友人に拾った日誌を届けること(ん)b
ただ配達すればいい、それだけの簡単なクエストですけど、
この NPC がリボルドウェのどこにいるのかが分からない(@あれ)
博士の友人の名前とか、どのへんで見つかるか情報なし(@はず)
詳細情報を見ても、さっぱり情報量が増えてない(@あれ)
文字量は増えてますけど、あってもなくて困らない(@はず)
GE はマップに配置 NPC の情報とか載ってて便利です(ん)b
ですけど、博士の友人は、このマップ情報にも載ってない(@あれ)
Eの9という区画の右下あたりに立ってる名無しの NPC が、
研究に没頭する学者、という名前が付けられたキャラクター(@あれ)
マーケット管理人とか警備兵なら名無しでも仕方ないですけど、
クエストに関係する NPC なら名前くらいつけといて欲しいです(@はず)
なぜかクエストが全然進まない、なんとなく不思議な状況です(@あれ)
理由は簡単(ん)b
クエスト情報が役に立たなくて、いちいち wiki を確認したり、
敵の居場所が分からなかったり、クエストアイテムの獲得が
ランダムに出現する樽とか箱とかを探さないといけなかったり(@あれ)
ゴールドロード(?)を調べようと言われても何もないし、
とりあえず扉に入ると行き止まりの部屋が見つかって、
進んでいくとお金持ちっぽい金ピカゴーレムが登場とか(@びっくり)
倒して奥に進んでも箱とか調べるっぽい物がないので、
また戻ってくると、いつのまにかクリアになってたという(@あれ)
こちらは日記タイトルが思い浮かんだ場面(ん)b
GE はターゲットしてきた敵の追尾距離が長くて、
とても遠いところから、ずっと追い続けてきます(@まじ)
階段を一列で登ってくる様子がレミングスっぽい(@わら)
・・・で(@まじ)
討伐で見つけた日誌を NPC に届けるだけのクエスト(@まじ)
こんなに簡単なクエストでも時間が無駄に掛かるという(@あれ)
NPC 情報が配達先、場所のリボルトウェにいるらしい(@まじ)
報酬は、経験値カード、エミリアカード、下級研磨剤で、
完了条件は、博士の友人に拾った日誌を届けること(ん)b
ただ配達すればいい、それだけの簡単なクエストですけど、
この NPC がリボルドウェのどこにいるのかが分からない(@あれ)
博士の友人の名前とか、どのへんで見つかるか情報なし(@はず)
詳細情報を見ても、さっぱり情報量が増えてない(@あれ)
文字量は増えてますけど、あってもなくて困らない(@はず)
GE はマップに配置 NPC の情報とか載ってて便利です(ん)b
ですけど、博士の友人は、このマップ情報にも載ってない(@あれ)
Eの9という区画の右下あたりに立ってる名無しの NPC が、
研究に没頭する学者、という名前が付けられたキャラクター(@あれ)
マーケット管理人とか警備兵なら名無しでも仕方ないですけど、
クエストに関係する NPC なら名前くらいつけといて欲しいです(@はず)
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