SSブログ

保留クエストの処分とか(・ω・*) [エイカオンライン]

ソロでクリアしようと思うと圧倒的な火力が必要になるダンジョン(@まじ)
ウスラ神殿のノーマル、ハードはLv35 くらいで制圧ですけど、
エプゲニア号はボス手前まで行けるもののボス倒すの無理(@あれ)

・・・とゆ~わけでソロ踏破は諦めて野良 PT に混じることに(こなた)

あちこち残してるエプゲニア関連クエストを拾い集めるときに、
オアシスで気がついた、プランが(るーしあ)ポーズをしてる様子(@まじ)
ak9886a1.jpg

この格好は韓国で嬉しい感情だとかを表現するポーズだっけ(@まじ)

もうひとつ、クエスト回収で気がついたベルベリンの巨大建造物(@ぐらさん)
ゆっくりと回ってるのは前からですけどサンダーを放射してたかな(@まじ)
ak9886a2.jpg
クローズβのときの観光で、じっと眺めてた筈なのに、
カミナリが光ってる様子は全然覚えてないんですよね(@まじ)

こ~いうことも仕事熱心というのかどうかは分からないですけど、
ログ表示を広くしても全てが、あーるえむてーの宣伝ログという(こなた)
発言が多い混雑タイムに 10 秒くらいの間隔で宣伝してきます(@気まずい)
ak9886a3.jpg
業者さんにとっての仕事(?)の旨みがなくなると撤退するとか、
アカディアに祝福されたのに消えていった自動運転さんもいたし、
画面のログは一社(?)ですけど、複数で宣伝合戦とかしてるし、
それはある意味で人気のバロメータと言えるのかなぁという感じ(こなた)

ていうか、名前がおかしい定置狩りのキャラクターが多すぎです(@ぎょ)
まあ、横殴りにメリットが全然ないゲームなので、FA 取ってると、
さあ横から殴って HP 減らしてください大歓迎という感じですけど、
ちゃんと運営は監視してるのか、もしかして副業なのかという感じ(@はず)

キャラクター名が ソリ・・タ櫂レコ悴鐙 みたいな奇怪なネーミングで、
海外の文章をコピーして文字化けすると出てくるような感じですね(こなた)

ひとまずエプゲニア号の野良クエ消化 PT に参加してクリアして、
ひととおり終わったところで残ってたクエストの一覧はこ~いうの(ん)b
ak9886a4.jpg
エプゲニア号エリートランクの踏破 PT がなかったから保留キープ(@まじ)
白獅子団と布教調査クエストはファナティックとインクイジターという
めちゃくちゃ強いフィールドザコをたくさん倒さないといけないクエスト(@ぎょ)

やっぱり多くの人はソロで戦うのが難しいみたいで PT 組んでるっぽい(@まじ)
物理シールドで 1350 ダメージ吸収できるのに 2撃で剥がされると無理(こなた)

でも、Lv40 くらいの幼虫と蝿のフィールドボスに簡単に勝てる方法は発見(@にや)
物理シールドを張って攻撃魔法は使わず、シールド効果中に叩くだけです(こなた)
少し時間は掛かるけど、シールドが剥がれるよりディレイ回復の方が早くて、
消費MPもディレイ中の回復で70%程度は戻るから無敵に近い状態ですね(@あもさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。