SSブログ

提督さんとオイゲンちゃん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 113 】

秋イベント E-2 でお迎えした Prinz Eugen ちゃんが Lv45 に(@にこ)
改造ボタンが押せるようになったので改造に取り掛かる・・・、わりと
第一艦隊にいれて任務の片付けをさせていたので、中破イラストは
回収済み・・・、もし登録しないまま別枠になったりすると大変なので(@ぐらさん)

わたくしの鎮守府ではオイゲンちゃんですけど、プリンツちゃんとか、
中破イラストの印象なのか、プリケツちゃんとか言われてる模様?(@あらやだ)
kc_0352a113.jpg


戦艦のビスマルク、駆逐艦の Z1、Z3 に続いて 4 隻目のドイツ艦
ということになるのですけど、建造については、ちょ~っと疑問が・・・(@まじ)
kc_0352b113.jpg


砲塔の赤いところが青くなった(@びっくり) ・・・史実的なものかな?(@まじ)
kc_0352c113.jpg


高性能 20.3cm 砲 SKC34 と、高性能な電探 FuMO25 レーダー(@びっくり)
かなり良いものをお祝いにもらってくる・・・、お姉さまと随分な違い(@あらやだ)
kc_0352d113.jpg


SKC34 砲は 2 号砲と 3 号砲の良いところを合わせたような主砲?(@まじ)
kc_0352e113.jpg


養殖・・・じゃなくて量産が成功のあかつきには 32 電探も要らなく?(@あらやだ)
kc_0352f113.jpg


・・・で(@まじ)

オイゲンちゃんですけど、建造についてはドイツ艦の扱いなのか怪しい(@まじ)
旗艦にしてレア駆逐レシピ 100 回ぶん試したところ、Z1 も Z3 も出ない(@あれ)

仕様なのかな? 設定ミスかな?(@まじ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。