SSブログ

偏りすぎる(・ω・`;) [DIVINA]

今回の GW エキストラ BOX はドロップ率が普段と比べてとても
良いですから、どんどん開封して・・・と無料ガチャを楽しみまくる
ことができるイベントですけど、たくさん出るので仕様上の問題に
ぶちあたるという、ちょこっとした弊害が・・・、そんな場面から 1 枚(こなた)

ロック解除したエキストラ BOX はスタック可能なので、999 個を
1 枠で持てますけど、未開錠の箱と鍵はスタックできない仕様で、
1 個 1 枠で、どんどん貯まる・・・、箱と鍵が 1 セット作れると開錠
できるからスタック枠に移動できるけど、その前段階が大変です(@あれ)

鍵と箱がバランス良く出てるときは気にならないけど、箱ばかりや
鍵ばかりが出て偏りはじめると、もう解消できない状態まで貯まる(@気まずい)
dv_0967a.jpg

バッグ枠にも限界があるので、捨てるか、売るか、どうにか処分を
しないと身動きがとれない・・・、仕方ないから箱が貯まりすぎると
処分しますけど、今度は鍵ばかり出るように・・・、困ったものです(こなた)…

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

立華奏

平均で出るときもあるけど、だいたいどちらかが鬼にように続けてでますよね(T∇T)
これはレンタルバッグ買わせようという陰謀に違いない!
もうね、最初から完成箱でいいやんって思いますw
by 立華奏 (2013-05-07 21:49) 

あやせちゃん

>立華奏さん
普段のエキストラBOXの低いドロップ率だと、バッグの邪魔になるほど貯まりきらないので、箱ばかり出てると、鍵も出ないかな~と思ってるうちにイベントが終わるんですよね(こなた)
今回は出すぎるくらい出るし、ちょこっと役立ちそうな循環薬もスタック不可で取引不可だし、レンタルバッグ456も同時販売してきたし、レンタルを買わせる作戦は間違いないと思います(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-05-08 01:42) 

贄殿遮那

確か、自分のレベルとMOBのレベルが上か下かでドロップが片方多くなるというのは聞いたことがありますねー
by 贄殿遮那 (2013-05-08 17:12) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
エキ箱ドロップの偏りは都市伝説みたいなものがありますよね(@ぐらさん)
今回、ひたすら1種類の敵を倒し続けてエキ箱を集めてますけど、それでも箱と鍵のどちらとも限らず偏ることがあるので、モンスターのレベルやキャラクターとのレベル差は関係ないんだろうな~と(@まじ)
あとは時間とか日付とか?(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-05-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。