SSブログ

ゴーストナイト(・ω・*) [DIVINA]

なんとなくエインヘリヤルで集めてた金宝石が大量に貯まり、
使い道ないかな~とエインヘリヤル管理人を訪ねるのでした(@ぐらさん)

だいたい具現値は約 4 分で 10% ほど増えるから、効率的に
集めようとすると、どれくらいの残り時間で拠点を踏んだか、と
いうことになるかな・・・、100% に届くように逆算してカード選択(ん)b
dv_0966a.jpg


フレスヴェルグを持ってないですけど、騎乗ペットのトロフィーを
取るときには必要かな~と竜の手綱は確保するとして、あとは
金宝石で取引する最高額のゴーストナイトでピッタリ 210 個分(@にこ)
dv_0966b.jpg

ゴーストナイトは紫ネームですけど、交換してもアナウンスなし(こなた)

ランダムイベントのペットパックから出てこないフェアリーだから、
今のところエインヘリヤル交換でのみ入手できるフェアリーかな(@まじ)


ベース能力は HP 自然回復とクリダメ上昇で、無課金タイプの
フェアリーでは攻撃型として優秀なのかも・・・、でも、ミルコ N が
大量に出回ってるのだから、そちらと契約する方が良さそうです(こなた)
dv_0966d.jpg


被ダメがトリガーになるフェアリースキル、ウォークライ、防御力と
クリダメ抵抗が上がるというもの・・・、ダメージでヘイトを稼ぐ近接
キャラ向けかな~というところですけど、AGI 近接しかありえない
現状では、やはり使い道がなさそうなフェアリーかもしれないです(こなた)
dv_0966c.jpg


見た目は、バトルフィールドにいる・・・たしか聖王の霊だったかな(@まじ)
dv_0966e.jpg

我がチームに来てもらって早々ですけど、レンタルバッグ配属です(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。