SSブログ

いい成果?(・ω・*) [DIVINA]

デートに連れて歩いてるときと、ご褒美の擬態アイテムを使ってるときに、
特別に受けられる好感クエストがあるっぽく、たまにクエスト窓をチェック(@ぐらさん)

クラリア擬態アイテムを使ってるときに、オーウェルの好感クエストが出現(@にこ)

オーウェルは女神の白いスクール水着 (=クラリアの水着) とか集めてた
実績がありますけど、クラリアからオーウェルの接点はなかったと思うので、
ついに水着を手に入れてることがバレてしまったのかと思ったら、違ってた(@まじ)
dv_0937a.jpg

クラリアはオーウェルに対して何か指示をして、進めている事があるっぽい(@まじ)ホゥ…
オーウェルが出せそうな成果というと、パンツの開発しか思いつかないけど(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

o鳴o

( ' - ' *)オハツ♪
タワーダンジョンの情報検索してたら見つけたので書き込みします

DIVINAでは「o鳴o」で活動してます。(≧ω≦)b

見かけたら声かけてねぇ。

by o鳴o (2013-04-07 23:08) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
いらっしゃいませ(にや)ノ
なんとなくお見かけしたことがあるお名前(@びっくり)
タワー序盤はカンストキャラクターのパワープレイで片付けたので、ほとんど日記に取り上げてない気がしますけど、魂の試練ボスくらいから色々とあったかな・・・、何か参考になることがあると嬉しいです(@にこ)

わたしは人が多い非戦闘地域だと、日記に使うSSに他人が映りこまないように、基本的に他プレイヤーを非表示にしてます(@ぺこ)
ですので、システィアを走り回ってるときは、ほとんど他人が見えてないから、近くを思いっきりスルーしても気にしないでくださいね(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-08 21:53) 

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

>なんとなくお見かけしたことがあるお名前
私はアイラオンラインでも「鳴」で遊んでたので
そのときの可能性もありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お気に入りのクラブキング「五右衛門」で走り回っていましたw
by o鳴o (2013-04-09 22:39) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
おおっ、アイラプレイ済み(@びっくり)
引退してから今までに色んなゲームで色んな人たちと話しましたけど、アイラを遊んでたという人とは初めて遭遇しました(@きらきら)
σ(@まじ)はメインがブラウンホース、サブがクマだったかな(@にこ)
騎乗してるときは装備が騎乗ペットにマウントされたり、フィールド全域PvPが起こるとモンスターが凶暴化したり、DIVINAとは似ても似つかないゲームですけど、戦うことが面白いゲームでした(@にや)
DIVINAにもアイラのカオス戦みたいなのがあれば参加するのにな~と思ったりするのですけど、現状はどれもイマイチな感じです(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。