SSブログ

黒のディライト(・ω・*) [DIVINA]

今週のアップデートで出てきたサンタ服は、ひとまず 1 セットで
玉砕して冷静になるとして、SC 機能も幾つか変わったところが(@まじ)

ぱっと見て気になるのは、幾つかの SC 画像が黒いディライトに(@あれ)
dv_0827a.jpg


手持ちの SC では闇の精霊女王だけが 2 枚とも黒いですけど、
ボス属性のシャドウデビル、エリートスキア、オーディンの SC は
今までと変わらないモンスターイラストなので、ボスを隠してると
いうわけでもなさそう・・・、その後に取った 85ID 女神も黒かった(@まじ)
それと、なぜかいちばん下の SC が表示枠を外れてはみ出てる(@あれ)
dv_0827b.jpg


以前に撮影した SC 表示枠の画像と比べてみると、SC 項目の
隙間が少し広くなっていて、選択カーソルが重なって誤爆削除を
してしまう対策をしたんじゃないかな~という感じ・・・、それにしても(@はず)
dv_0827c.jpg

本家さんの掲示板を見てみると、告知がないのにアップデートを
してきたと書いてたりするので、クライアントの一部データが台湾
バージョンと揃えられたのかもしれない・・・、そ~すると、意味が
分からない黒いディライトは、新しく追加になった機能っぽい名片
昇格という SC 合成機能で使う画像を間違えて出してるのかな?(@まじ)

公式的なアップデート内容の説明がないから、それらしい機能が
あるみたいだけど、資料なのか作文なのか、イマイチ分からない(@あれ)

それにしても、何も告知なしで大型アップデートとは、もしかして
プレイヤーに対するステルス的なクリスマスプレゼントなのかな(@まじ)ウーン…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。