SSブログ

カイダベーゼ(・ω・*) [DIVINA]

タワーコンテンツは力の試練が終わって知恵の試練 2 段階目(ん))
でも、チャレンジの前に知恵の試練 1 のボスを 5 匹倒す作戦(@ぐらさん)
再湧きが遅すぎて待ってると退屈なので、chc で空き部屋探し(@あれ)

無駄に HP が多すぎる敵が気になってきた感じですけど、新しい
攻撃パターンが見られるのだけは新鮮で、わりと遊べるかもです(こなた)

実験兵器 X が使ってくるデバフ、カイダベーゼ1、誘発する攻撃
らしいカイダアニキュラーと書くのが面倒で、カニと短縮してたり(@あらやだ)
dv_0670a.jpg

何度か攻撃を受けてみた・・・というか、死んだこともありますけど、
攻撃スキルを使うと低確率でわりと痛いダメージを受けるっぽく、
自分を基点に範囲 10m なので、爆裂符と似た確率バージョン(@まじ)


HP 34987 で被ダメ 17493 も受けたから、単純に 50% かな?(@まじ)
ほぼ常時デバフがついてるので、PT メンバー全員と離れないと
誰かの爆破に同時に巻き込まれると、たぶん即死するかもです(こなた)
dv_0670b.jpg


ログを記録しておいて、カニ発動のトリガーとか正確に分かると
いいな~と、あとで調べてみると、ただの確率発動っぽい感じ?(@まじ)
dv_0670c.jpg

一度、ロットンリターナーで連発したことがあって、ひとりで自爆(@あらやだ)

無詠唱スキルで 50% ダメが 2 発飛んでくると、何が起きたか
分からないまま画面が反転するので、ちょこっと唖然してしまう(こなた)



5 匹カウントが終わったので、続いて知恵の試練 2 に出発です(ん))
蛇のウロコを 12 枚集めるのが面倒でしたけど、魔方陣の上を
通るだけでボスが湧いてくるのはなんか新しい感じだったかな(@にこ)

それと、剣持萌さん、増えすぎ・・・、あまり使われない分身の術は、
使い道がないコンシールメントの出番きたる!・・・とか思ったら効果
なかった・・・、どうやら分身はスキル耐性があって通常攻撃だけ?(@まじ)
dv_0670d.jpg

物理職だと通常攻撃でも威力があるから 1 撃で倒してましたけど、
140 本で殴ったら分身の HP 2% しか削れなくて、全然役立てない(こなた)

次は知恵の試練 3 ・・・、どんな面白いことをされるのか楽しみです(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。