SSブログ

転生クレ125聖杯ソロ++(・ω・*) [DIVINA]

125ID は聖杯と賢者のふたつ、転生前でもソロでクリアしたことが
ある聖杯と、転生後でも敵が多すぎるから殲滅は難しそうな賢者(@まじ)

30 分ほど時間の空いたタイミングがあったので、ちょこっと国王に
125 デビューの挨拶をしようかな~と、ソロで 125 聖杯に潜入とか(@ぐらさん)
dv_0645a.jpg


入口でバフを付けたら 30 秒で謁見ルーム、相変わらずボス直が
最短時間で出来てしまう聖杯 ID ・・・、セキュリティ対策した方が(@あらやだ)
dv_0645b.jpg


国王 「 ようっ、久しぶり! 」 ・・・という感じで、光弾を飛ばしてくる(こなた)
dv_0645c.jpg


ちょこちょこと爆弾にされるのが鬱陶しいですけど、爆弾が覚醒で
解除できるので、試したことはないけど、伝ピバフでも防げそう?(@まじ)
dv_0645d.jpg


タコ殴り・・・ならぬ、ひつじ殴りにもされますけど、もう少し強めの
護衛兵を用意した方が・・・、でも、範囲攻撃が使えるので楽しい(@にこ)
dv_0645e.jpg


約 20 分でジョージ国王ボス直ソロ達成、・・・全然死ぬ気がしない(@気まずい)
dv_0645f.jpg


戦利品は A 石と鍵・・・、毒藤ソロを試すときに使ってみることにしよう(@ぐらさん)
dv_0645g.jpg


その後・・・(@まじ)


頭のアホ毛がトレードマークの盾さんが Lv125 に追いついてきたので、
経験値を稼ぐついでに聖杯クエストを片付けようと、ソロでクリアをした
後からペアで行くという・・・、さすがにペアだと 6 分で国王さまを倒せた(@にこ)
dv_0645h.jpg


さらに、その後・・・(@まじ)


サーバ統合後、フェンリル出身の方で日記を見てくれてるウィズさんと
フレ登録して、ちょうど今のレベルが近いのと、聖杯 ID の募集で声を
かけてもらったので、ペアでのクエスト制覇が終わると、そちらに合流(ん))
ソロでクリアして、ペアでクエストを終わらせて、4 人でボス直の周回(@あらやだ)
dv_0645i.jpg

4 人もいる PT は 145 以来のような気がしますけど、さすが早かった(@拍手)
ジョージが 2 分で倒れた・・・、人が多いと爆弾に当りにくいのも嬉しい(@あらやだ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

ジョージソロ討伐おめです(にや)ノ
125IDはあまりにも直ができやすいというかジョージのいる部屋に扉でも付けて上げればいいのに(はず)
(反対側は付いているという)(ひょえ)

あとデンピバフですが自分が試してみたところ無理でしたー(気まずい)
分類的にはメタモフォーシスのようです~(まじ)
クレの覚醒は書いてないけどメタモ解除も入っているのでそれかと(ぐらさん)
by 贄殿遮那 (2012-05-19 21:50) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
祝コメありです(@にや)
転生前の適正上限でも時間を掛ければ勝てたので、今なら余裕だろうと思ってましたけど、火力的に時間は掛かったものの余裕でした(こなた)
ジョージの部屋はセコムしてないのが謎ですね(@気まずい)
クリアは手間になりますけど、せめて階段やアーチ橋に鉄柵をつけたりして
中ボスは倒さないと進めないようにすればいいのに(@まじ)
伝ピバフは効果なしなのですね(@びっくり)オォッ!?
やっぱりメイトを出して爆弾に当たってもらうしかないかな(こなた)
by あやせちゃん (2012-05-20 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。