SSブログ

オーディンが食べられる日(・ω・*) [DIVINA]

DIVINA のラグナロクとは 75ID のことで、ゲームストーリーの展開
なのだと思ってましたけど、サーバ統合の始まりがラグナロクとは(@びっくり)\(@ひょえ)チーン

オーディンがフェンリルに食べられたあと、ヴィーザルがフェンリルを
打ち倒すという神話だから、サーバ統合の筋書きは合ってるのかな(@まじ)
dv_0644a.jpg

そ~すると、ヴィーザルは今後も放置されて、新サーバのムダルとか
設置されて、ロキとムダルがプレイヤーを奪い合いして共倒れになり、
最終的に全てのサーバが統合して、イザベルとかになるのだろ~か(@ひょえ)

でも、そんな心配より、この先半年以内に日本でサービスが始まると
思われる DreamDrops にDIVINA が襲われる方が現実的と思うけど(@まじ)

・・・はっ(@びっくり)

DreamDrops が世界を焼き尽くすスルトの炎にあたるイベントなの?(@ひょえ)\(@ひょえ)チーン

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

あやせちゃ~ん、同じ名前取れましたか?
by 立華奏 (2012-05-18 17:20) 

あやせちゃん

>立華奏さん
これから載せる日記で分かりますけど、おなじ名前は取れてません(@気まずい)
・・・とゆ~か、わたしのフレ欄が数字だらけになってるので、オーディンの名前を引き継げた人は少ないんじゃないかと思います(@あれ)
事前にカムバックイベントもしないで引退や休止のプレイヤーを優先すれば、こうなるだろうな~と思ってたとおりでした(こなた)
さらに武器の名前がオーディンのままで、キャラの名前は変わったのに生産した装備は変わらないとか(@はず)
ま~落ち着いたら、そのへんも日記に書こうかな~と(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-05-19 03:23) 

立華奏

駄目だったのですね><
フェンリルでは見たことない名前なので、きっともう引退した人でしょうね。
愛着持ってる名前を使えないって、とっても悲しいですよね(;_;)
by 立華奏 (2012-05-19 04:38) 

あやせちゃん

>立華奏さん
統合する方法が告知されたときに書いたことですけど、どちらかのサーバが優先されて、名前が被る可能性は分かってたので、それは仕方ないのですけどね(@気まずい)
ただ、すでに遊んでないプレイヤーの名前まで優先する統合になったので、手抜きとお金儲けしか考えてない運営だな~と思ったくらいです(@ぐらさん)
自動車の調子が悪いからメンテナンスを依頼してもさっぱり修理しないで、カーナビとかタイヤの売り込み営業ばかり電話してくるディーラーみたいな感じで、なんというかダメですね(こなた)
ゲームは可愛い感じに出来てるのに(@まじ)
by あやせちゃん (2012-05-20 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。