SSブログ

猛ダッシュのニーナ戦(・ω・*) [DIVINA]

賢者のいたずらカードを引きたくて、システィア北西のゲートで
5 分毎にマップを切り替える作業をしようかな~と出かけると、
1 回目で猛ダッシュのニーナが出てきたので戦ってみることに(ん)b

ID ニーナと、猛ニーナの違いがイマイチ分からないのですけど、
使ってきた攻撃はあんまり変わらない気がする・・・、アソールト
デバフがついて 1 秒スタンする攻撃で大ダメージを受けた気が
しますけど、その威力が思ったより弱いのは転生キャラだから?(@まじ)
dv_0630a.jpg

スタン攻撃が鬱陶しいので、伝ピバフをつけて免疫することに(ん)b

ニーナの HP 50% まで、なんとなくイグニしか使わないスロー
戦闘をしてたという・・・、時間かかると思ったのでペース調整(こなた)


伝ピバフが切れると、ニーナのスタン攻撃を受けつつ、サターン
スタンと少女革命スタンで反撃の打ち合いでイライラする戦いに(@あもさん)
dv_0630b.jpg


まだ 115ID どころかキャメロットの毎日クエが面倒で足を踏み
入れてない Lv111 転生クレで、Lv119 ニーナを 20 分で討伐(ん))
開幕から全力で戦ってると 17 分ほどで勝てたような気がする(@まじ)
dv_0630c.jpg

120B カードが出たので、ボスドロップがあることは確認できた(@にこ)
毎日クエのニーナ討伐にカウントなしで公式告知のとおりです(ん)b


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

贄殿遮那

猛ダッシュ返り討ちおめでとうございます(ひょえ)
自分はカッパIDの出入りを繰り返してマーリンor猛ダッシュ引きまくりドロップがおいしい(ん)
しかし、拾える物は雑貨、特殊、黄色一種だけのような気がする

マーリンは出るときはよくでますが出ないときはまるで古代の原石のようにまったく出ませんね~
by 贄殿遮那 (2012-05-01 20:59) 

立華奏

ニーナ1人で倒したなんてすごすぎ(拍手)
あやせちゃん、サーバ統合5/15だって(≧∇≦)ノ
たのしみ(はーと)
by 立華奏 (2012-05-02 20:55) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
通常ボスとカードボスの違いがあるのかな~と思ってたので、ちょこっと戦ってみたかったのでした(@にこ)
適正から随分と格上なので、勝てるのかな~と全力を出さないで回復メインで様子見してたのですけど、こりは余裕じゃないのかな・・・と、途中から全力モードで(ん))
今度からドロップ御籤や丸薬も使ってみようと思います(@ぐらさん)
マーリンは要らないときに引くのに、狙うと出ないという(@あれ)
by あやせちゃん (2012-05-02 22:30) 

あやせちゃん

>立華奏さん
せっかく出てきたので試しに戦ってみたら勝ててしまいました(@ひょえ);;
もしかすると115IDもソロでクリアできるのかもしれない・・・入場可能レベルになると試してみようかな(@ぐらさん)
きっと統合は延期すると思ってたので、5月15日統合の告知にはとても驚きました(@びっくり)
やれば出来るんだーと思ったのもあるし、やっぱり手抜きしたな~と思ったとも言います(こなた)
by あやせちゃん (2012-05-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。