SSブログ

Lv60試練場(・ω・*) [DIVINA]

Lv150 になって、随分と低いレベルの試練場に初潜入です(@ぐらさん)

適正だった時期は遠い昔ですけど、使えるようになったのは
創造の界域の開発が完了した、つい先日のことだったりして(こなた)

今のところ天乃平原までは開発できたから、Lv80 くらいまで
入場できるのかな~、どんなところでも初チャレは楽しみです(@にこ)
Lv50 までは褒章狙いで開発してたので、Lv60 に行ってみる(@ぐらさん)
dv_0526a.jpg


Lv60 試練場の毎日クエストは 2 個で、前提クエと連続クエ、
順番にクリアするのと前提クエは報酬なし、よ~するに 1 個(こなた)
dv_0526b.jpg


マップは 60ID 天岩戸で、岩男クンと天狗の分岐道のとこは、
天狗方面が塞がれて進行できず、一本道のマップになってる(@まじ)

岩男クンがいたところにいる前提クエの目標 NPC、報酬なし(こなた)
dv_0526c.jpg


連続で毎日クエが出てきて、引き受けると天狗方面にワープ(ん)b
dv_0526d.jpg


ワープして出てくる分かれ道の天狗方面に設置された障害物、
こ~いうマップギミックが作れるのなら、60ID のクエストも色々
増やして、クエスト攻略によってルートを中ボス分岐の先のみ、
ボス分岐のみ、全ルートの 3 パターンとか出来そうなのだけど(@まじ)
dv_0526e.jpg


とくにボスらしいボスがいないのと、レベルも違いすぎるので、
サクッと走り抜けて終わり・・・、報酬は Lv80 までの訓練チケ、
もちろん使うことができないし取引不可ですから、捨てるだけ(@気まずい)
dv_0526f.jpg

何もさせてない完全放置のときしか訓練チケットは使えない
ですから、あまりお世話になったことがないアイテムだったり(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

60試練か~ 
昔はバフ貰うためだけに行ってたけどいつから行かなくなったのだろうとしみじみしてみたり(まじ)
by 贄殿遮那 (2012-01-21 18:11) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
ここでは画面を載せてないですけど、春の宴1という全属性+10くらいのバフが前提クエの報告で付与されますね(@にや)
全属性+10というと50IDを10周で取れる黄泉の守護者と同性能ですから、あの頃では立派な補助バフかも(@にこ)
春の宴1バフというと、剣持城主の毒盛りクエが終わった頃、NPCから貰えた覚えがあるな~と思ったり(こなた)。o○(桜の下の女の子だっけ)
by あやせちゃん (2012-01-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。