SSブログ

エキストラBOX1個目(・ω・*) [DIVINA]

10 日アップデートから 24 日までの期間限定イベントで
BOX と鍵がモンスターからドロップするお楽しみ箱的な
イベント、BOX の中身は謎ですけど、当たりは成功翠玉
とかサタンアバター♂ & ♀版の単品パーツが出るっぽい(@まじ)

毎日クエを終わらせてから、センス経験稼ぎとサブキャラ
養殖を兼ねて敵を狩りまくっても、ドロップ率はとても低い(@あれ)
体感的に 1000 匹で 1 個出るかどうかで、0.1% 程度?(@まじ)

ひとまず箱 1 個、鍵 2 個を手に入れたので開けてみる!(@ぐらさん)
ちなみに、箱と鍵はスタックしないみたいで、ドロップ率が
良すぎると邪魔になるし、レア箱ゲットなイベントかもです(こなた)
dv_0516a.jpg


エキストラ BOX、エキストラキーとも取引不可、露店不可、
自力で BOX と鍵を拾って開けないと捨てるしかないとか(@あれ)
dv_0516b.jpg


開錠済みのエキストラ BOX、名前が紫から水色になって
なんか残念な BOX になってしまった気がしてなりません(@あらやだ)
鍵を開けると取引可能なので、いらないと売ることも可能(@にこ)
dv_0516c.jpg


なにが当たるのかな(にや)σ¶…ポチッ


ベジクッキー(@あもさん)
dv_0516d.jpg

Lv150 になったキャラクターで、今さらベジクッキーを
おやつに食べることになると思わなかった・・・、もっと
(回復量的に)高級なおやつとかドリンクを持ってきて(@あもさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

わたしも1個だけ鍵と箱が揃ったので期待わくわくで開けたら
ベジクッキーでしたw
期待した自分が悪かったw
by 立華奏 (2012-01-12 14:37) 

カズマ

自分も出てきたのはベジクッキーでした(ぎょ)
ベジ率高いのかしら……
by カズマ (2012-01-12 19:05) 

あやせちゃん

>立華奏さん
今回の箱は無料イベント箱なので、アバターや翠玉のばら撒きをするつもりはないだろうな~と、当たりの低確率は予想してましたけど、Lv11 のクッキーが出るのは予想外でした(@あらやだ);;
2個目はMP30%回復の速攻クールの記念ケーキが出て、少しだけ当たりかもでした(@にこ)
by あやせちゃん (2012-01-12 19:54) 

あやせちゃん

>カズマさん
どれくらいのラインナップが箱に入ってるのかは気になりますね(@にや)
Lv11のベジクッキーがあるから、対称アイテムのレモン水もあるとして、記念ケーキの青(MP)が出たから、赤(HP)もあるのかも(@にこ)
アバと翠玉は・・・期待してません(こなた)…ムリ
by あやせちゃん (2012-01-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。