SSブログ

150D原石(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

10 日までのドロップ 2 倍イベントも終盤になったところで、
ディラエリ戦ドロップで期待してた BDE 原石のうち、魔本
素材の 150D 原石がドロップして、ひとつ目標を達成です(@わぁ)

今までにディラエリ戦闘でドロップした原石は C 1 個だけ(@まじ)
もう 30 周は超えてるかな~というくらい、ぐるぐる周回を
続けてたところ、ひさしぶりの原石ドロップがエリーゼから(@まじ)
dv_0513a.jpg


150 書物原石 「 焔十字 」!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0513b.jpg

こ・・・こりは失敗すると泣くので、もちろん翠玉でいきます(@ぐらさん)

その前にカード素材が 3 枚しか無かったので買わないと(@まじ)
というか、これだけ周回しても 3 枚しかないドロップの低さ(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。