SSブログ

天使の聖音(・ω・*) [DIVINA]

なんというか、能力低下という代償が大きすぎるので、
発動させることに抵抗を感じる光明クレの共鳴技・魂(@あれ)

パーフェクト発動ステータスは黄金の輝きなのでした(@ぐらさん)
dv_0508a.jpg


たぶん利用する魂石は、クレリックなので聖女の祈り、
141 テリトリー箱から出る犠牲の聖十字、メイト宝探し
アヴァロン収集品の生命の樹が固定で、あとは変更
可能と思いますけど、VIT アロウズで固定のキャラに
してるので、そうなるとドリュアスだけが使えるっぽい(@まじ)
dv_0508b.jpg


共鳴技・魂スキル、天使の聖音、いわゆる無敵スキル(ん)b
ピンチのときに使う非常事態スキルとしては、詠唱時間
5 秒というのがネック、あと 30 分に 1 度しか使えない(@あれ)
dv_0508c.jpg


バフなし状態の詠唱 60 くらいで詠唱 4 秒まで短縮して、
フルバフのカンスト状態だと 3 秒は切りそうな感じかも?(@まじ)
詠唱中は効果範囲の地面が光って、もちろん動けません(こなた)
dv_0508d.jpg


詠唱後 1 秒ほど過ぎてから付与されるバフ、天使の聖音1、
HP 1000 以下にならないタイプの無敵スキル、効果 10 秒(ん)b
dv_0508e.jpg


効果発動中は、ぼんやりと光って、丸と三角の図形を合成
したようなエフェクトがくるくるとキャラクターの周りを回ります(@にや)
dv_0508f.jpg

たぶんですけど、クレの魂石は物理火力支援用の魔性の呪いを
外せないと思うので、生命の樹が必要な組み合わせは微妙かな(@あれ)

σ(@まじ)はメイン DC クレクレなので、火力担当クレに魔性の呪いが
あれば、回復メインの光クレは適当にいじれるのですけど、片方
だけだと無理そう・・・、それと瞬時発動なら即死攻撃系の対応に
使えそうですけど、短縮なしで詠唱 5 秒あると使い道が微妙かも(@はず)

ディライトの十字架に対応するときは、バフに気がついて 1 秒経過、
DC 切り替えで 3 秒経過、すぐに詠唱をはじめて 7 秒経過、さらに
発動が 1 秒後っぽいので、最短でも 8 秒くらい必要になる気がする(@まじ)

バッチリ成功すると素晴らしいですけど、耐久力 20000 のホーリー
シールドを投げれば癒し翼を投げる時間くらいは取れそうな気もする(こなた)ウーン…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。