SSブログ

今年もありがとうございました(´・∀・)ノ [DIVINA]

いよいよ今年も最後の日記となる時期がやってきました(@まじ)
なんとなく続いてるので、なんとなく来年も続くのでしょう(こなた)

いつもブログとかゲーム、ツイッター、メッセ、その他に色んな
場所でお付き合いがある皆さん、今のところメインで遊んでる
タイトルが DIVINA なので、その方面でブログに辿り着く方々、
絵文字や動画設定以外に、自動車やアイスクリーム等で検索
ワードが誤爆ヒットしてしまった方々、まとめてお礼とお詫びを(@ぺこ)

今年もありがとうございました(@わぁ)

クーのカラーコンタクトのエイプリルフール記事に 2 年も過ぎて
引っ掛かってやってきた ntreev forum の皆さんや、日本版の
DIVINA 情報を探しにくるらしい hk や tw の海外の皆さんも…(ん)ノ

Thank you for your time.(@ういんく)


新年は日本が、そして世界が、ともに安穏無事でありますよう。

それでは・・・(ん)ノシ

dv_0505b.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

ハイネ♪

今年もお世話になりました(ぺこ)
IDの引率、養殖、装備の調達などなど(@ひょえ)
イロイロありがとうですよ~(@ぺこ)

あのカラーコンタクトの記事に引っかかるのはしょうがない、と昔引っかかった人が言ってみる(うひょー)

来年には例のゲームが出ることを祈りつつ(ん)ノ
by ハイネ♪ (2011-12-31 13:02) 

flanca

DIVINAではいろいろとお世話になりました(ぺこ)
わからないコトとかいろいろ教えてもらってホント助かったです。
Wiki見ても分からなかったコトなどは、ココのブログ内検索にお世話になってたりしたのはナイショですが(@気まずい)
ってゆーかバレてたかも(なみだ)
そんなこんなでありがとうございました(にや)ノ
良いお年をっ(ういんく)
by flanca (2011-12-31 16:42) 

mairis

2011年おつかれさまでした~(ん)
絵文字のこととかいろいろとお世話になりまして感謝感謝です(ぺこ)
パンヤでのからみがちょっぴり減っちゃって寂しいかなー(笑)
そんなこんなで来年もよろしくおねがいしますね♪
ではでは酔いお年を~(ひょえ)ノ(@びーる)
by mairis (2011-12-31 19:36) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
こちらこそ色々とお世話になりました(にや)ノ
ハイネたまのモチベが続くかぎりDIVINAは安泰なのかもしれない(こなた)
カラコンはパンヤネタ最後のエイプリル作業になりましたけど、なんだか今年のいつかの時期に北米公式forumで話題だったようです(@あらやだ)
あのゲームは来年には出ると思うけど、いつ出るのやら(@あれ)
それでは良いお年を(ん)ノ
by あやせちゃん (2011-12-31 23:45) 

あやせちゃん

>flancaさん
こちらこそブログとかお邪魔させていただいてありがとうでした(にや)ノ
検索はキーワードは見てますけど、かなり多いしレベル帯も様々に引っ掛かってるので、どれが誰かはさっぱりです(こなた)
こっそりですけどiPhone記事とかも参考になってます(@ぐらさん)?
それでは良いお年を(ん)ノ
by あやせちゃん (2011-12-31 23:46) 

あやせちゃん

>mairisさん
パンヤブログ方面ではいつもの活躍を拝見してました(にや)ノ
トーナメントや広報ブログとか、まとめ役などお疲れさまでした(@にこ)
今年は絵文字のヘルプがこなかったので、それは順調に動いてるわけで、便りの無いのが良い便りといった感じかな(ひょえ)\(@ひょえ)チーン
実は最近ときどきパンヤにインしてるんですけど、誰にも会わなかったりするのでした(こなた)
クリスマスイベントのクーの服と靴下は白いの1個取りました(@にこ)
あれってセーターの色違いですよね(@あらやだ)
わたしは飲みませんけど、酔いお年を(ひょえ)ノ(@びーる)
by あやせちゃん (2011-12-31 23:47) 

sinG

年明けてますが昨年はいっぱい遊んでいただいて有難う御座いました。
今年も平日は全然いないかもなんですがよろしくです!
by sinG (2012-01-01 04:47) 

真里子

↑ 年明けて更にお昼回ってますが・・・以下同文(わーん)
今年も私の大量リンクとパンミに宜しく御指導御鞭撻を・・・orz
by 真里子 (2012-01-01 13:05) 

あやせちゃん

>sinGさん
こちらこそ敵のHPをガンガン減らしてもらって助かりました(@にこ)
さすが純粋火力のパワーは物凄いですね(@ぐらさん)
今年も頑張って石を掘りましょう(@にや)
by あやせちゃん (2012-01-01 15:45) 

あやせちゃん

>真里子さん
昨年ラストID周回チーム(@びっくり)
たくさん遊んでいただいてありがとうですよ~(@にこ)
今年のひとまずの目標は150装備を作ろうということで(@ぐらさん)
大量リンクは・・・たぶん遠距離敵が遠くにいて動かない場合は、もう無視して近接敵だけ壁際に連れて行って倒して先に進んで、障害物のある場所まで引き回すといいんじゃないかと思います(こなた)
パンミは・・・練習あるのみ(ぐっど)(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-01-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。