SSブログ

レトロアバター(・ω・*) [DIVINA]

クリスマススロットで当たる A 賞アバターのうち、残念な
クラリス A 賞の女性アバター、レトロセットが獲得できて、
公式サイトを探しても画像が見つけられなくて PIN 入力(@ぐらさん)

ゲーテアバターのバリエーションで、パターンデザインは
少し違ってる感じ・・・、カラーはレトロメイドとおなじかな?(@まじ)
頭上下手靴の 5 点セット、頭の防御が 525 の第一世代(ん)b
dv_0493a.jpg


グリーンティーカラーという感じの配色ですけど、ちょこっと
黄色が強いかな~、レトロと言えばレトロだけど・・・うーん(@まじ)
dv_0493b.jpg

すみません衣装カラーというより甘味屋さんの暖簾っぽい(@気まずい)


パターンデザイン以外に帽子のリボンのところがオリジナル(ん)b
ゲーテとレディはセンター結びで、左側に花飾りがついてた
帽子デザインでしたけどレトロアバターはセンター結びだけ(@まじ)
dv_0493c.jpg

あとは~、・・・だいたい一緒かな(こなた)


染色チェックが、ちょこっと絶望的な状態だったりします(@気まずい)


黒3 と 黒1 を選んでみたところ、残るカラーが白の他に
黄色と黄褐色の一部で、スカートの染色はほぼ不可能(@あれ)
ベースカラーも暗色なので、明るいカラーは作れません(@気まずい)
dv_0493d.jpg


赤2 と緑3 を選んでみると、濃い目のカラーは再現性が
わりと良いですけど、スカートの黄色はどうしようもない(@あれ)
dv_0493e.jpg


できるだけ違和感がないカラーを探してみて、黄 3 とか(@まじ)
最後に、ちょこっと角度が違いますけどオリジナル版を(ん)b
dv_0493f.jpg

あんまり染色は考えないで、オリジナルカラーで着せておくか、
スカートを別のアバターと組み合わせてみると使えるかな~と(@気まずい)

ただ、チュチュっぽいパーツが上着についてて、スカートを別に
選ぶと、それはそれで何かしらの違和感がありそ~な気もする(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

スカートの模様がキーウイに見えてしょうがないわたしですw
レトロというより、ただ地味なだけのような気がw
でも、赤に染色すると上は使えそうな気がします(^^)
by 立華奏 (2011-12-18 21:15) 

みゆ

ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪時折ブログ見てますが、アバターの染色などすごく参考になります~(´∀`)

自分もオーディン鯖でやっててたまに氷菓さん見かけますが、いろいろなアバターもってて羨ましい限りですわぁ('A`)


by みゆ (2011-12-19 01:59) 

あやせちゃん

>立華奏さん
わたしはお店で売ってるシャーベットアイスのパッケージに描いてるレモンみたいだと思ってました(@わら)
なんだかビミョーな色合いのアバターなんですよね(@気まずい)
スカート以外は染色カラー&金黄ラインで使えそうなので、あとは下パーツ次第かも(@にこ)
by あやせちゃん (2011-12-19 20:29) 

あやせちゃん

>みゆさん
いらっしゃいませ(にや)ノ
アバターは手に入れたものは染色パターンも見てみたいから、チェックのついでに記録してます(@にこ)
ただ、染色すると戻らないシステムなので、入手が簡単とか予備があるとか、そ~いう都合がつかないと染色することはないですね(@気まずい)
サーバーがオーディンでご一緒だったのですね(@びっくり)オォッ!?
DIVINAはキャラを着せ替えて遊ぶのがメインの盆栽ゲーム的な位置付けなので、アバターを手に入れるのは楽しみです(@にこ)・・・けど、IDで負けたら悔しいので敵情報も頑張って撮ってます(@ぐらさん)
アバターは無理しない程度に入手してるので、最古参のCB組なのに持ってないアバターはわりと多いかもです(こなた)
あとは、性能付きアバを着てる方がPTに貢献できるな~と思うのと、収納システムに無課金アバが入らないせいでお手軽に着せ替えできないから、実際のトコロは結構たくさんあるアバターを自由に着せ替えることが、実質的に難しくなってるのも困ったところかな(@あれ)
by あやせちゃん (2011-12-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。