SSブログ

セクシーなインナー?(・ω・*) [DIVINA]

今週のアップデートで出てたインナーガチャから獲得できる
どう見ても水着にしか見えないセクシーインナーという衣装(@まじ)

いつか LH で、どう見ても下着なのに、水着として売るのは
ど~なのだろうと思ったことがありますけど、今回は逆です(@びっくり)

とりあえずサマーセットの上下を着けず、セクシーインナーを
そのまま露出させてみたところ、なんの違和感もないという(@気まずい)
dv_0478a.jpg

なんかちょっぴり大胆なの選んでみたおネエ水着な感じかも(@まじ)


性能は STR = INT = 13、現時点で最高という定番のキャッチ(こなた)
dv_0478b.jpg


横サイズが小さいので、前後と横から撮ってみたクリップを作成(ん)b
下着なのか水着なのか、・・・という問題を除くと綺麗なデザイン(@にこ)
dv_0478c.jpg


そりでは染色チェックとか(ん)b


ベースカラーが白ですから、原色以外のカラーは再現可能です(@にや)
赤 3 2 1 を選んでみるとパステルからの綺麗なグラデーション(@にこ)
dv_0478d.jpg


黒 4 でもベースが白だと艶がでないので、生地らしい自然な黒(ん)b
ほとんど使えない、ピンクとラベンダーのパステルも綺麗な発色(@にこ)
dv_0478e.jpg


バイオレット、スカイ、ライムのパステルもとても綺麗に作れます(@にや)
dv_0478f.jpg


ベースカラーが白以外では再現できない黄色が作れるのも特徴(ん)b
パステルイエローからひとつカラーを濃くするとゴールド調も再現(@にや)
ただ、段階 2 のカラーは蛍光的な発色をするので少し使いにくい(@まじ)
dv_0478g.jpg


バイオレット、パープル、エメラルドっぽいカラーが作れる段階 3 は
わりと大人っぽい水着のカラーが作れる感じ、・・・でも下着だけど(こなた)
dv_0478h.jpg


パレオ的な下半身アバターが選べないかな~と幾つか取り出して、
着せてみても、ちょこっと違う・・・、ニーナ下だとネタにしか思えない
感じかな。青春の女神の下は染色してたので、オリジナルカラーで
確認できない・・・、でも、たしか白じゃなくてクリーム色だったような(@まじ)
dv_0478i.jpg

なんとなく、シルクベールでも付けると、そのままハーレム衣装に
なりそうだけど、それなら下着でいいのかな~、違う気もするけど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん、セクシーインナーGETおめでとうございます♪
どう見ても水着ですよねwしかもぜんぜんセクシーじゃないしw
染色チェックありがとうございます(^^)
赤とかピンク可愛いですよね~染色したくなってしまいましたw
by 立華奏 (2011-12-04 21:05) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ゲット祝コメありがとうです(@にや)
セクシーインナーは水着として見る方が違和感ないんですよね(@気まずい)
下着としては、ちょっとおかしいような(@あれ)
染色パターンはパステルをメインに色々と撮影してみました(@にこ)
ベースカラーが白で扱いやすいけど元に戻せないのがネックですね(@気まずい)
2着あれば1着は白、1着は染色に使えるけど無理っぽい感じ(@あれ)
by あやせちゃん (2011-12-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。