SSブログ

エンジェル衣装の染色とか(・ω・*) [DIVINA]

死者の都でメイトがパーツを拾ってきてコンプリートできてから、
取引不可のステータスが問題でクラリアメイトに着せっぱなし(こなた)

バッグとクラン倉庫を整理したときに染色剤を持ってきたので、
クラリアメイトが着てるエンジェル衣装の染色を見てみました(@にこ)
Lv131、帽子がロッド村か真理、その他は死者の都の宝探し、
全 4 点パーツで手なし、黒魔術師アバターのバリエーション(ん)b
dv_0445a.jpg


エンジェル衣装の特徴は、なんといっても、ぱんつ丸見えです(こなた)
下着アバターを水着と名前を変えて販売した LH の頃は、まだ
恥じらいがあった運営ですけど、アバターのぱんつが丸見えに
なる伝統は LH で Lv55 くらいの魔職装備から実装済みなので、
DIVINA は正式オープンからぱんつ特売、これくらい問題なし!(@ぐらさん)
ところで、羽根デザインで可愛いけど、帽子だけ羽根っぽくない(@あれ)
dv_0445b.jpg


そりでは染色チェックとか(ん)b


変化するカラーは黄色で、白と赤のパーツは変化しない感じで、
黄色のエッジラインが出てるように見えますけど、これは染色を
するとベースカラーの輪郭が残るという仕様?不具合?なので、
偶然にも染色するとエッジラインが金色っぽく見える特殊効果!(@にこ)
dv_0445c.jpg


ベースカラーが黄色の薄い暖色なので、染色パターンが豊富に
選べる感じ、淡いカラーから濃いカラーまで大丈夫なのですけど、
赤系パステルは曇ってしまう感じに見えて、彩度がかなり落ちる(@まじ)
撮ってきた画像は赤 4321 のうち、赤3 と赤2、単色アバターに(ん)b
dv_0445d.jpg


紫 4321 のうち、紫3、紫2 を選んでも、かなり綺麗な発色でした(@にこ)
dv_0445e.jpg


黄色を選ぶと、黄色+黄色で茶色に・・・、パッションな紫は難しい(@まじ)
dv_0445f.jpg


青はクッキリと発色する感じ、青緑のパステルカラーがとても綺麗(@にこ)
dv_0445g.jpg


緑は黄色と重なると明るくなるので発色が良く、パステルも綺麗に(@にや)
dv_0445h.jpg

なかなか染色カラーが綺麗に選べるアバターですけど、それは元の
カラーが明るめの黄色になってるからで、染色せずに着るかというと、
ちょこっと選びにくいカラーかな~、もし課金アバターに黄色ベースの
ものが出ると染色バリエーションが色々と考えられると思いますけど、
課金アバターの染色は簡単に元に戻せない仕様なので勇気がいる(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。