SSブログ

WizCityで発光対戦(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

前回アップデートで新しく追加された LostSeaway 以来の
ファンタジックなコース、WizCity でレベルアップ発光対戦(@にや)

ていうか、とても久しぶりなパンヤに日記かもしれないです(@拍手)

まだクライアントのアップデートもしてなかったので、そこから
スタートして、ログインしたのはいつだったかな~、少なくとも
半年以内にサブキャラでログインして遊んだことは覚えてる!(@ぐらさん)

MMORPG の魔法王国の城マップみたいな風景が良いです(@にや)
試してないですけどチャットルームも作れるでしょうし、かなり
高低差があるコースなので SS 撮影のロケ地にもよさそう?(ん)b
pangya_0071b.jpg


ハイネさんがプロ E → D の発光直前というお話で、DIVINA で
対戦しないヾ(・∀・。)ノカー? ・・・ということで、観光がてらに参加(@にや)
pangya_0071a.jpg


ネギまコラボをしてたのは知ってますけど、まだ続いてるのかな(@まじ)
パンヤショットロゴがクラブセットのイメージじゃなくて宣伝ロゴに
なってるところが、素材の使い方が上手いな~と思ったりしたり(こなた)
pangya_0071c.jpg


遊んでみた新コースは、ちゃんと見てないと OB ゾーンが分からず、
何も考えないで打つと OB 一直線ということがあったり・・・、地形の
イメージが今までのコースと全然違うので、ぱっと見てもどこが何か
さっぱり分からないという・・・、やたらと跳ねる紫のところは ice ?(@まじ)
pangya_0071d.jpg

攻略的な新コースというよりは、ゲームで言うとボーナスステージと
いう感じのアトラクションっぽいコースで、謎のサイコロが浮いてたり、
(PP)コインが散らばってたり、・・・なんというか、キノコとぶつかると
アズテックが巨大化したり、スターを取ると音楽が変わったりすると、
あとはプレイキャラクターにマリオを選べれば、もう任天堂っぽいです(@にこ)

アニメじゃなくてもゲーム会社とコラボしてもいいと思うんですけどね(こなた)
コンシューマでは見かけますけど、オンラインでは聞かない気がする(@まじ)


無事、1 位あがりで発光していただきましたけど、よく考えると発光
ポジションは 2 位以下が立つラインなので背後が白く光るのでした(@気まずい)
pangya_0071e.jpg

それと、WizCity を遊んでて思ったのは、WizCity コースを夜にした
Wiz City NightMare とか簡単にできるのなら作ってほしい感じかも(@にこ)

そ~いえば、グラフィックエンジンのリニューアルができると、一度は
実装が難しいとポシャったカラーコンタクトの実装が期待できるのかな(@まじ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

対戦ありがとうですよ(ぺこ)

チャルムは全ホール試してみたけど、出現位置がすべてティー付近だったのでイマイチな感じ(あせ)

夜コースはイイアイデアですね~(わら)
今の配色だとちょっとチカチカするからゼヒ作って欲しいかも(@すき)
by ハイネ♪ (2011-10-31 21:14) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
レベルアップおめでとうですよ~(にや)(爆竹)
出現位置がティーだと、あちこち走り回らないといけないのかな(@まじ)
OBゾーンっぽいところにある石の壁を乗り越えられるのなら、あちこち行けそうではあるのですけど(@にや)
夜コースにすると(PP)コインとか空の魔方陣とか光エフェクトのものが綺麗に見えないかな~と思うんですよね(@にこ)
by あやせちゃん (2011-11-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。