SSブログ

妖精羽の試着(・ω・*) [DIVINA]

とてもハードルが高かったような気がする妖精の羽ゲットの
キャンペーンを達成してたフレさんが試着を出してくれました(@にこ)

小さい羽根は髪型のせいで見えないけど妖精の羽は大きい(@にや)
でも、やっぱり隠れる部分はあるので付け根のとこが謎です(こなた)

第一印象は・・・、板!(@びっくり)
dv_0391a.jpg

妖精の羽というとティンカーベルのものみたいなアゲハ蝶の
羽根っぽく尖がったりして半透明みたいなイメージですけど、
なんだかトンボの羽を板で作ったような、とても硬そうな感じ(@あれ)

ところで、ドラッヘンにいる月の魔法天使の羽根はまだかな(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

黒猫♪

お久しぶりです
友人がディビーナをはじめたので、やったことあるなら一緒にやって
といわれ、のこのこ戻ってきました(あせ)
情けないですがまた一からやることになりました(あせ)
黒凪という名前なので見つけたら声かけてくれませんか?
卒業したのに戻ってきてホント情けないです(かなし)
by 黒猫♪ (2011-09-16 21:35) 

あやせちゃん

>黒猫♪さん
あら(@えっ) おかえりなさいませ(ん)
今ならいい時期の復帰なのかもしれないですね(@ぐらさん)
イベント中にLv11で獲得できる特別な首飾りがデタラメに強力ですし(期限30日)、Lv59.64.69のオレンジ装備の入手も簡単になりましたし(ソロID報酬)、9月16~25日はシスティアのライアに話しかけるだけで経験値100万貰えますし(Lv30以上)、あっという間にLv60くらいまで進めると思います(ん)b
もしかすると休眠した以前のキャラのレベルまで凄い速さで追いつくかもしれませんね(こなた)
ところで、わたしは街の中では他PC OFFにすることが多いので、近くにいても見えてないかもしれません(@気まずい)
by あやせちゃん (2011-09-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。