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はじまらない(・ω・`;) [DIVINA]

ランダム戦場の仕様が変わる臨時メンテという話だったので、
メンテ後に変わったところをチェックしてみると、今までレベル
段階が 30 ~ 39、40 ~ 49、・・・という 10 刻みになってた
ところが 30 ~ 59、・・・の 30 刻みになって、でも参加者の
最低必要人数は変わってないという、これって大丈夫なの?(@はず)

レベル補正が最強のゲームなので、+20 も離れると存在が
無視できるほど攻撃が当たらないんじゃないかなと思うけど(@まじ)
dv_0324a.jpg


でも、ランダム戦場の褒章を取ってくるクエストが過去に追加されたので、
それくらいクリアしておきたいのと、1 度くらい戦場も見てみたいのでした(@にこ)

・・・とゆ~わけで 17 時 21 分、毎日クエに出かけるときにエントリーです(@ぐらさん)
dv_0324b.jpg

見ると意味は分かりますけど、こ~いうのちゃんと修正しないまま実装する
ところが良くも悪くもクオリティよりスピードのガマニアらしい雑な仕事っぷり(こなた)
もう少しマトモな体制でアプデをしてほしいけど売上至上主義では無理かな(@まじ)


18 時 30 分頃・・・、ID ワープでシスティアに戻ってきたので再エントリー(@ぐらさん)
dv_0324c.jpg


19 時 30 分頃・・・、キャメロットの狩り場でリログしたあとで再エントリー(@ぐらさん)
dv_0324d.jpg


その後・・・(@まじ)

シルト大陸のトレハンが終わる 22 時まで戦場エントリーを続けましたけど、
結局 1 度も始まらず、115ID に行って遊ぶメンバーが揃ったので待機終了(@気まずい)

たぶん、ランダム戦場の仕様変更で期待されてたのは、最低必要人数の
緩和と、現在のエントリー人数が確認できる機能じゃないかと思うのでした(@はず)

エントリークラスレベルの制限を緩和するのなら、レベル補正を無効化する
仕様変更も考えないと、ミスを連発するサンドバッグが増えるだけなのでは(@あれ)


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