SSブログ

キャッチ&リリース(・ω・*) [DIVINA]

今日の冷え込みで暖房の電力需要が増える予想とか(@まじ)
首都圏におられる方々は、停電に注意してくださいね(@ぐらさん)

勤務先から帰宅する方々は列車の運行本数を減らす
要請とかも出てますから、移動に気をつけてくださいね(ぐらさん)b

Operation Tomodachi の Flicker が広報任務っぽくて、
米軍って、どういう活動をしてるか分かりやすいな~とか(@にこ)

 Operation Tomodachi - Flicker
   → http://www.flickr.com/photos/compacflt/sets/72157626119790243/
 アメリカ第7艦隊@US7thFlt
   → http://twitter.com/#!/US7thFlt
 在日米海軍司令部@CNFJ
   → http://twitter.com/#!/CNFJ

物流ガンバレ、海外支援チームガンバレ、と見てたりする(@ぐらさん)
こういう広報任務組織って日本の自衛隊にはあるのかな(@まじ)


DIVINA は宝探しと毎日クエでインしてるものの人が少ないです(@気まずい)
dv_0211a.jpg

小夜は 2 回目のスカウトなのでソラディスに帰ってもらいました(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。