SSブログ

今年もありがとうございました(@ぺこ) [ゲーム]

てきと~なゲームの日記など見てやろうと訪れてくれた方々・・・
ブログとかゲームとか色んなフレさん繋がりで見てくれた方々・・・
ウェブリブログの絵文字スクリプトの表示方法を探しにきた方々・・・

どうもありがとうございました(@ぺこ)


まとめるには遊んだゲームが多すぎるので、たったひとつだけ(@まじ)

いまは DIVINA を遊んでますけど、本当に遊びたかったゲームは
別にあって、今年の正月に、今年は遊べるかな~と書いたのです(@まじ)


DIABLO 3 ・・・、今年 1 年ずっと待ってたけどリリースされなかった(@うる)
dv_0133a.jpg

き、きっと・・・来年こそはっ!!(@ぐらさん)


それでは皆さま、良いお年をお迎えください(ん)ノ



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

flanca

LHではいろいろお世話になりました(ぺこ)アリガトー
最近はゲームで会うことはほとんど無いですが、DIVINA日記の写真は楽しく見せてもらってます(ぐらさん)
ってコトで、来年もよろしく(*゜◇゜)ゞデアリマス
良いお年を~♪
by flanca (2010-12-31 20:53) 

あやせちゃん

>flancaさん
LHは・・・どうなるのやら~(ノ∀`)ペチ
わたしはiPhoneを使ってないのでよく分からない記事が多いですけど、あとで知識になりそうなので、こそっと見ております(*´艸`)
これからも快適デジタル生活を模索する様子を楽しみにしてますよ~(@にや)
それでは良いお年を(ん)ノ
by あやせちゃん (2010-12-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。