SSブログ

王子[血薔薇](σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

メイトの宝探しで獲得できるセットアバターのうち、最後に残ってた
Lv75 ヴァルハルの地の王子[血薔薇]シリーズをコンプリートですヽ(@わぁ)ノ

あとは取り残してるナース帽[月華]を取りにアンゼロス山に派遣
したり、高レベルの雫の収集をさせるとかして、合流を待つことに(@にこ)

メイトのレベルが 80 ですから、少なくともσ(@まじ)が 70 にならないと(こなた)

全 5 点が揃えられた王子[血薔薇]シリーズ、下半身は染色不可
なので試着はいいですけどカラーチェンジのお試しで少し困ります(@あれ)
dv_0077a.jpg


Lv36 オーウェル関連クエストの王子アバターとおなじですけど、
王子ラピスは手が染色不可だったのに、血薔薇では染色 OK(@まじ)
もう語るべくもないですけど、ぱんつ丸見えになるアバターです(こなた)…
dv_0077b.jpg


全体が赤系カラーで統一されてるアバターなので、染色すると
塗り残しなく綺麗に変わりそうな気もしますけど、罠があったり(@はず)
dv_0077c.jpg


れっつ染色~♪(ん)b


なぜか手袋のピンクは染色が反映して、赤のところに反映しない(@あれ)
手袋じゃないところはピンクはそのまま、赤のところが染色される(@はず)
全体のピンクが薄っすらと残るので赤系でないと難しそうな感じ?(@まじ)
明るめの紫系を指定してみると、それほど手袋以外は悪くなさそう(@にこ)
dv_0077d.jpg


青とグレーで染色してみると、やっぱりピンクが浮いてしまう感じ(@あれ)
下半身というか、スカートは染色不可なので染色試着できません(@気まずい)
薄っすらとしたピンクのフリルエッジが上着の裾につくだけのもの(ん)b
dv_0077e.jpg

ていうか、とにかく手袋の染色ポイントが逆になってるのがヘンです(@はず)

これは不具合じゃないのかな~と思うのですけど(@はず)


手袋を外してカシスレッドとブラウンにしてみたところ(ん)b
残ってしまうピンクを上手く隠せるといいのですけど(@気まずい)
dv_0077f.jpg


そのた~(@ぐらさん)


ID PT でヒール専業のときは気にならないですけど、火力が欲しい
ソロ行動のときは、Lv30 と Lv40 のエンチャの違いはとても大きい(@まじ)
dv_0077g.jpg

でも、すこし火力を上げたところで 1確では敵を倒せないので、
2確で倒せるところまで使用スキルのレベルを調整したりして
どのみちヒールは Lv1 で無限回復ですから MP 温存を重視(こなた)

サブのウィザードを使ってると 1確で敵を倒せてペースが早い(@にこ)

でも、クレは長期戦に強いから、一長一短ですね(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。