SSブログ

若草巫女(・ω・*) [DIVINA]

アバター担当キャラクターの整理ができたので新しいアバターを獲得(@にこ)
Lv41 で着られる風霧の里のチョコ交換アバター、若草巫女セットです(ん)b

チョコ交換で頭、上、下、靴の 4点を獲得するとコンプリートですけど、
頭オプションに桜華神社の宝探しで獲得できる若草リボンがあったり(@ぐらさん)
dv_0074a.jpg


巫女衣装というと紅白なイメージですし、ちゃんと紅白巫女アバターも
ありますけど、そちらはレアドロップが必要な特殊クエストでのみ獲得(@まじ)
反復クエストを繰り返すと獲得できる若草巫女はハードル低いですね(@にこ)

若草色、黄金色、わりと綺麗な色合いですけど、不人気アバターかも(@あれ)
ほとんど着てる人を見たことないし、染色しても紅白巫女にできないし(@気まずい)
dv_0074b.jpg


このときの試着とあわせて宝探しで獲得できる若草リボンを用意です(ん))
dv_0074c.jpg


帽子とリボンはおなじ頭部位ですから、どちらかを選ぶことになります(@ぐらさん)
髪型が変わってしまうアイテムですけど、わたしの髪型だと平気です(@にこ)
dv_0074d.jpg


どっちかというと、もっさりしてるヘアスタイルが小顔に見えていい感じ(@にや)
帽子を被っても小顔に変わりますけど、この仕様も LH とおなじですね(こなた)
dv_0074e.jpg

他にも夜タイムに電灯の下に立つと顔が暗くなるのも LH とおなじです(@はず)


ちょこっと染色してみると、黒と紫を選んだときが綺麗かなと思いました(@にこ)
紫と黄の組み合わせだと、忍者アバターの電光石火とおなじ配色かも(@まじ)
dv_0074f.jpg

次のアバター着せ替えお楽しみレベルは 51 ですけど、竜宮クエストで
紅白巫女を獲得しておかないと、もうメインクレでは獲得ができなくなる(@はず)

クエストアイテムなのにドロップが ID ボスレア扱いって、とてもきびしい(@うる)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。