SSブログ

忍者リメイクと倉庫(・ω・*) [DIVINA]

クレリック、ファイター、レンジャー、ウィザードと育ててきましたけど、
σ(@まじ)の遊び方として、どう育てるといいか全然分からなかった忍者の
ステータスとかメイトとか少し見えてきたので、忍者を作り直すことに(@ぐらさん)

クランに参加して Lv25 というイベント条件をクリアしたキャラクターが
いましたけど、それとおなじ名前を使いたくて、キャラクターを削除です(ん)b

3日かかるキャラクター情報の削除を待ってから、再び Lv1 で転生!(@にこ)
dv_0044b.jpg

バッチリとおなじ名前が取れました(ん))


もう何度クリアしたか分からない崩壊マップとか 20分も掛からず終了(@ぐらさん)
ネズミかウサギか、どっちにしようかな~と少し悩んで、ネズミで決定(@にや)
dv_0044c.jpg


Lv12 しかけ箱を開けると忍者用の頭アバターの手裏剣が出たので、
ツインドリルを選んでると髪型すっごく変わるだろうな~と予想したり(@気まずい)
dv_0044d.jpg


つけてみる(わぁ)ノ ピト☆(こなた)


やっぱり全然違う髪形になった(@びっくり)
dv_0044e.jpg
メインで使うクレリックのエレガントなロングヘアーと髪型が似てますけど、
後ろのボリュームとウェーブが似てるだけで、瞳の上と横が全然違ってる(@びっくり)

頭アクセを選ぶ前提で、選び方にも気をつけてると、キャラクター設定では
選べない特殊なアレンジができるというのはコーデのやりがいになるかな(@にや)


あと、Lv25 忍者を消したときに、倉庫に色々とアイテムを残してたので、
どうなってるのかな~と見てみると、ほとんど残ってるような気がします(@あれ)
ちょこっと覚えてないのは、キャラクターを削除するときにメイトを倉庫に
入れたかどうかで、普段は整理して隙間がないようにしてるはずなので、
しかけ箱の隣にある空白に違和感があるので、メイトが消えたのかな?(@まじ)
dv_0044f.jpg

メイトが倉庫から消えたのか、元から倉庫にいなかったのか、
ちょこっと覚えてないですけど、キャラクターを消しても倉庫の
アイテムが残る仕様は、どうやら LH とおなじみたいですね(ん)b
全てが消えないのか、一部は消えたのか、それは不明です(こなた)

・・・というか、しかけ箱 2個ありますけど、これは・・・いいの?(@はず)


おまけ~(ん)b


何か見つけても空白の【】はハズレという意味なのだろ~か(@はず)
dv_0044a.jpg

好感度 MAX で 6時間でも、アンゼロス山の宝物ゲット率はとても悪い(@あれ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。