SSブログ

正式延長とビールゲイツ(・ω・*) [DIVINA]

正式サービスの日程が出てきた頃に怪しい不具合も出てたので、
修正できるのかな~と思ってると無理みたいで正式サービス延長(@まじ)

ちょこっとマズい不具合があることが分かってて、対策しないまま
正式サービス開始は、正式過疎コースの定番ですから、直すまで
延期するという判断は、おそらく正しいだろうな~と思ったりします(@にや)

どのみちキャラクター初期化なしで OB 状態が続くのなら、わりと
普通に遊べるわけなので、課金モールが先延ばしになるくらい?(@まじ)
dv_0022a.jpg


正式サービス延期の大きな原因となった不具合がこれっぽいです(@まじ)
サーバから情報が読み取れないのは混雑が原因だったりとか他の
ゲームでも時々見かけたりする現象ですけど、キャラクターデータが
正常に保存されない不具合は、ちょこっとマズイな~という感じかな(@はず)
なんとなく名前に使ってはいけない文字があるのかな~と予想です(@ぐらさん)
dv_0022b.jpg


正式サービス延長でお詫びキャンペーンみたいなのが告知されてた(@まじ)
dv_0022c.jpg


この画面と撮ったときは内容がおかしな状態でしたけど、後で見ると
修正されてて、キャンペーン終了時にクランに所属してるレベル 25 ↑
キャラクターがいるアカウントにビールゲイチという騎乗ペットの進呈(ん)b
dv_0022d.jpg


エラー表示のときは何のイベントかさっぱりでしたけど、注意書きを
読んでみると、どうやらクラン所属が条件になってるんだな~と理解(@ぐらさん)
ただ、騎乗ペットの名前がどこかの IT 企業の有名人っぽい誤字に(こなた)
dv_0022e.jpg


その他~(ん)b


高レベル衣装はぱんつ丸見えという LH での記憶がよみがえってくる、
Lv41 スティング衣装の下半身アバターの試着があったのでお試しです(@ぐらさん)
たぶん上半身アバが長いんだと思いますけど、下半身がオープンすぎ(@気まずい)
dv_0022f.jpg


Lv36 クレで 30試練所の上級をソロアタックしてみました(@にや)
中ボスは余裕ですけど、ラスボスはかなり危険な戦いに(@ぎょ)
あと、18枚のバッジを集めるのが大変で時間もギリギリ!(@気まずい)
dv_0022g.jpg

正式延長のお詫びキャンペーンですけど、ペットを一週間後に
配布してどうするんだろうと思うんですよね、いま配布しないと(@まじ)

だんだんと馬に乗って走ってる人がレアみたいな感じですけど、
テリトリーで移動速度 +60 薬とか生産できると、わりとどうでも(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

延長になったのですね(あれ)
キチンとバグをつぶしてくれるならそれもアリかなーとは思います

走る姿が(すき)なので馬はバッグに入ったままです(ひょえ)が、ペットがもらえるならレベル上げをがんばってみようかなー(わら)
by ハイネ♪ (2010-09-22 01:25) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
課金サービスを動かしてから臨時メンテナンスの連続とか、長時間のサーバ停止は洒落にならないですから、目立ったところの不具合は解消して正式サービスに移行したいのかもですね(@まじ)
ま~でも今年遊んだゲームは、こんな状態で正式オープンなんて大丈夫かな~と思いつつ、強行オープンした結果が泥沼になったタイトルが多かった気がします(@気まずい)
そんな自爆テロのような3ヶ月で過疎なゲームばかり遊んでたσ(@まじ)としては、不具合の解消がしきれない状態での正式サービスよりも延期を選んだことは、残念ですけど失策ではないと思います(こなた)
延期お詫びペットは7日期限で消滅ですから、あまりほしいな~とも思わなかったり(@気まずい)
移動速度+120は高速ですけど、長時間の移動が必要なゲームでもないですし、テリトリー生産アイテムで移動+60みたいなの作れますしね(@気まずい)
by あやせちゃん (2010-09-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。