SSブログ

ほん(・ω・*) [ゲーム]

ほん、といっても文庫本とかコミックとかの紹介でなく~(@にこ)
Heroes of Newerth という海外ゲームを遊んだこととか(ん)b

そんなに重くなくて、サクサクと動いてくれるゲームでしたけど、
なぜかマップが正常に表示されないという現象が出てしまって、
ちゃんと遊ぶことは難しそうでしたからチュートリアルで止めたり(@あれ)

なんか戦闘が diablo と似てて面白いかな~と思ったけど残念(@しょぼ)
diablo というよりはおなじ Blizzard の WoW と似てるのかな?(@まじ)
そっちは全然興味がないというか遊んだこともないので知らない(こなた)
hn9970a1.jpg

ただ、このゲームはパーティ戦闘が前提になってるゲームっぽくて、
基本ソロで遊べるところまで遊びたいσ(@まじ)は無理なゲームです(こなた)

遊んでみたチュートリアルの部分だけです(ん)b

正方形のマップが陣営になってて、左下から右上に攻めていく感じ(@まじ)
視点は斜め上で固定っぽくて、戦闘は敵とスロットをクリックするだけ(ん)b
遊んでる感覚としてはアクションゲームみたいで、やっぱり diablo 感(こなた)
hn9970a2.jpg

ゲームの見た目はアクション RPG ですけど、内容は SLG っぽいかも(@まじ)
なんか守衛を倒して、タワーを壊して、敵陣営の奥にある要塞を壊して(@にこ)
hn9970a3.jpg
要塞を壊してる途中で倒されてしまって自陣で復活して走ってくる途中、
味方 NPC が要塞を倒してしまって勝ち鬨のタイミングで不在だったとか(こなた)…

要塞が壊れると樹が育って花が咲いたりして平和になったっぽい(@にこ)
hn9970a4.jpg

チュートリアルのときに撮影しておいた動画を置いてみたり(ん)b
ただ、時々すごく重くなるので音声が多重再生されたりとか(@あれ)


ちゃんとマップが出てると原色風の綺麗なマップぽいのに(こなた)


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。