SSブログ

ぶっ飛びカトリーヌ(・ω・*) [グラナドエスパダ]

初めて出かけたときは装備が弱くて歯が立たなかったトルシェー屋敷(@まじ)
今度は剣士に Lv40 開拓民装備をつけてチャレンジすると余裕でした(@にこ)

敵を倒すと、執事代理みたいなのとメイド長みたいなロボットが登場(@まじ)
放置狩りのせいか、再湧きが早いせいか、アイテム収集クエストの
ノルマが物凄くて、ドロップ 100% じゃないものを 200個集めるとか(@あれ)
ge9925a1.jpg

でも、敵の再湧きがとても早いので、サクサク倒せると展開早いです(@にや)
無事 200個を集めて、すると次は別のものをトータル 60個ほど集めて、
屋敷で失くしたという赤いリボンを見つけて、いよいよ博士と面会です(@わぁ)
ge9925a2.jpg
隣にいる女性キャラクターが博士の娘のカトリーヌ(ん)b

部屋に入る直前はマラソンイベントの連続だったので走り回ってると、
足が遅くて打たれ弱いウォーロックが別の方向に走り出して倒された(@あれ)
オート移動してるときにパーティの距離が離れると後ろが暴走するのね(@まじ)

本物のカトリーヌは病気で死んでしまったのでロボットで復活させるとか(@まじ)
そ~いえば娘が死んで復活させようと研究してたアニメがあった気がする(こなた)
ge9925a3.jpg

戻って来い、目覚めよ、・・・は分かるけど、生き返れ、・・・は違うというか、
生き返えれだと、いきかええれ、・・・じゃないのかな~と内心ツッコミとか(こなた)
ge9925a4.jpg

うわっぷ(@ぱー)(@ぎょ)(ぱー) 爆発した!(@びっくり)
なんというバッドエンディングでしょうか(@うる)
ge9925a5.jpg

でも、再チャレンジするということでスペアパーツ探しのクエスト(@まじ)

このスペアパーツのドロップ率がとても低くて大変みたいなので、
放置狩りでレベルを上げてドロップペナルティがつくと絶望的だし、
しばらくレベル上げ作業はやめてパーツ探しをすることになりそう(@あれ)

お尻パーツは 0.05% か~・・・、ルーハーの鍵掘りを思い出します(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月の人

ちなみにお尻はロイドか屋敷のユニークmobが落とすよ。
あとかなーりレアな代物なんで、露店orマーケット売りでなかなかの金額に・・・
by 月の人 (2010-02-17 09:58) 

あやせちゃん

>月の人 さん
wikiにドロップ敵と確率が書いてたので参考にしてます(ん))
今のところ、右足、右脚、右手、右腕、胸と、左のどこかひとつを持ってて、ロイドからのドロップが何も出てない感じかも(@はず)
固定湧きだと少し楽ですけど、湧きが早いといってもロイドが出るか分からないので、だいぶ面倒なクエストですね(@あれ)

by あやせちゃん (2010-02-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。