回避200突破とIDレアA石(・ω・*) [アイラオンライン]
目指せ回避 200 と言わんばかりに裁縫職人さんがお目当ての
ブラックファイター手袋 S ランクを作ってくれたので、これは失敗
するわけにいかないと、S ランクの合成素材を用意して、2op の
合成でチャンスを 5 回に増やす作戦で、灰砂と資金を注ぎ込み(@ぐらさん)
S ランクに S ランクを合成するときでも成功率 90% で、 2op の
合成を選ぶと 80% にダウンする仕組みで、 Lv0 手袋のブラック
ファイターに Lv70 の S 手袋の回避 2op を用意してのチャレンジ(@いかり)
まさかの失敗でがっかりとか(@しょぼ)
2回目は Lv0 手袋 S ランクの回避 2op を用意してチャレンジです(@ぐらさん)
今度は大勝利の結果で、回避 +7 +6 が付くという素晴らしい性能(@にこ)
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ブラックファイター手袋 S ランクを作ってくれたので、これは失敗
するわけにいかないと、S ランクの合成素材を用意して、2op の
合成でチャンスを 5 回に増やす作戦で、灰砂と資金を注ぎ込み(@ぐらさん)
S ランクに S ランクを合成するときでも成功率 90% で、 2op の
合成を選ぶと 80% にダウンする仕組みで、 Lv0 手袋のブラック
ファイターに Lv70 の S 手袋の回避 2op を用意してのチャレンジ(@いかり)
まさかの失敗でがっかりとか(@しょぼ)
2回目は Lv0 手袋 S ランクの回避 2op を用意してチャレンジです(@ぐらさん)
今度は大勝利の結果で、回避 +7 +6 が付くという素晴らしい性能(@にこ)
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ハルトIDレア杖げっとヽ(´∀`*)ノ [アイラオンライン]
ハルト ID のレア盾、スケルトンキングシールドは委託で買ったものを
コレクションしてますけど、レア杖は素材を集めて生産してみたいです(@にや)
でも、珊瑚 ID レア杖は委託で見つけてしまったのでコレクション済み(こなた)
生産素材のうち、最も出にくいレイジカウの武器の破片はありますし、
たくさん必要な珊瑚 ID の黄銅も揃ってるし、あとは杖の破片くらい?(@まじ)
ただ、もう持ってるレア杖なので、杖の破片をギルメンさんにあげたり(こなた)
鍛冶 Lv12 のハルト ID レア杖は、もし素材が集まったとしてもσ(@まじ)の
鍛冶キャラクターで作るのは、どう考えても無理なので、ギルドの鍛冶
職人さんに依頼ですけど、なんと 2 回目・・・、リベンジな生産なのです(@ぐらさん)
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コレクションしてますけど、レア杖は素材を集めて生産してみたいです(@にや)
でも、珊瑚 ID レア杖は委託で見つけてしまったのでコレクション済み(こなた)
生産素材のうち、最も出にくいレイジカウの武器の破片はありますし、
たくさん必要な珊瑚 ID の黄銅も揃ってるし、あとは杖の破片くらい?(@まじ)
ただ、もう持ってるレア杖なので、杖の破片をギルメンさんにあげたり(こなた)
鍛冶 Lv12 のハルト ID レア杖は、もし素材が集まったとしてもσ(@まじ)の
鍛冶キャラクターで作るのは、どう考えても無理なので、ギルドの鍛冶
職人さんに依頼ですけど、なんと 2 回目・・・、リベンジな生産なのです(@ぐらさん)
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シマル直ループとか(・ω・*) [アイラオンライン]
魔法系キャラクターにとって強力な性能を持った守護石を色々と
隠し持ってる司祭シマルを倒すため、シマル直周回で攻略です(@にこ)
ザコ敵が Lv64、シマルが Lv67 だと、レベル補正を考えた適正は
Lv64 からになりますけど、アタックチームは 2 名とも Lv62 だとか(こなた)
ザコ敵が格下になり、シマルは +2、IS とかライズマナの性能が
強くなる Lv65 から、シマル周回は簡単になりそうな気がします(ん)b
今はザコ敵から受けるダメージが多くて、一気に叩かれると危険(@あれ)
おなじ魔キャラのまっちゃさんとペアのシマル直で、回避の高い
わたしが前を走ってタゲを取り、危険なときは後ろからヒールを
投げてもらい、祭壇までのザコ敵は全て無視するという攻略です(@にや)
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隠し持ってる司祭シマルを倒すため、シマル直周回で攻略です(@にこ)
ザコ敵が Lv64、シマルが Lv67 だと、レベル補正を考えた適正は
Lv64 からになりますけど、アタックチームは 2 名とも Lv62 だとか(こなた)
ザコ敵が格下になり、シマルは +2、IS とかライズマナの性能が
強くなる Lv65 から、シマル周回は簡単になりそうな気がします(ん)b
今はザコ敵から受けるダメージが多くて、一気に叩かれると危険(@あれ)
おなじ魔キャラのまっちゃさんとペアのシマル直で、回避の高い
わたしが前を走ってタゲを取り、危険なときは後ろからヒールを
投げてもらい、祭壇までのザコ敵は全て無視するという攻略です(@にや)
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盗んで拾ってレア素材ヽ(・ω・)ノ [アイラオンライン]
占領バグから点数バグへ(・Д・ノ)ノ [アイラオンライン]
ハーピー称号とカオスゲージ(・ω・*) [アイラオンライン]
とても性能がいいと聞いてた、ハーピー称号を貰えるクエストが、
やっと Lv61 で出てきたので、さっそくハーピーを狩ってきました(@にこ)
ハーピーは相当な格上のときから、カードクエスト B でも相手を
しないといけなかったので、敵とレベルが近付いて戦うのが楽に
なったのですけど、とにかく火力に乏しいマイキャラなので、死ぬ
ことは全然ない余裕の戦いですけど、さくさくっと倒せないという(@あれ)
よく、ハーピーは少ない、と言われますけど、べつに少なくないと
思うものの、敵と敵との間隔が広いのと、とても広範囲に湧くので、
他の敵と比べて、モンスター密度が少ない、田舎暮らしの敵です(@気まずい)
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やっと Lv61 で出てきたので、さっそくハーピーを狩ってきました(@にこ)
ハーピーは相当な格上のときから、カードクエスト B でも相手を
しないといけなかったので、敵とレベルが近付いて戦うのが楽に
なったのですけど、とにかく火力に乏しいマイキャラなので、死ぬ
ことは全然ない余裕の戦いですけど、さくさくっと倒せないという(@あれ)
よく、ハーピーは少ない、と言われますけど、べつに少なくないと
思うものの、敵と敵との間隔が広いのと、とても広範囲に湧くので、
他の敵と比べて、モンスター密度が少ない、田舎暮らしの敵です(@気まずい)
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Lv UP 60 → 61 (`・ω・´)ノ [アイラオンライン]
木曜日はアイラのメンテナンスですけど、なんだか突発イベントらしくて、
ゲームコム真夏の大感謝祭の前夜祭として経験値 30% up、ドロップ
50% up だとか・・・、あと、ゴーレムが再び大量に湧いてるみたいです(@まじ)
経験値 30% はいいとして、もう、ずっとドロップ率 50% up とゴーレム
大量湧きは続けた方が現状維持にいいんじゃないのかな~と思います(こなた)
足の守護石を探してたσ(@まじ)ですけど、昨日、委託でとても良いものを
見つけて、装備可能レベルが 61 でしたから、頑張って経験値稼ぎです(@にこ)
経験値 30% up のおかげで一気に 75% ほど経験値が稼げて Lv UP !! (@わぁ)
Lv61 になったときのフィールドソロ狩りでのステータスは、こんな感じ(ん)b
シグネットしかバフが付いてない、素のままのキャラクター能力です(@にこ)
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ゲームコム真夏の大感謝祭の前夜祭として経験値 30% up、ドロップ
50% up だとか・・・、あと、ゴーレムが再び大量に湧いてるみたいです(@まじ)
経験値 30% はいいとして、もう、ずっとドロップ率 50% up とゴーレム
大量湧きは続けた方が現状維持にいいんじゃないのかな~と思います(こなた)
足の守護石を探してたσ(@まじ)ですけど、昨日、委託でとても良いものを
見つけて、装備可能レベルが 61 でしたから、頑張って経験値稼ぎです(@にこ)
経験値 30% up のおかげで一気に 75% ほど経験値が稼げて Lv UP !! (@わぁ)
Lv61 になったときのフィールドソロ狩りでのステータスは、こんな感じ(ん)b
シグネットしかバフが付いてない、素のままのキャラクター能力です(@にこ)
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色んなレア装備とIDPTと謎(・ω・*) [アイラオンライン]
鉄鉱街道とか黒サソリとか珊瑚島とか(・ω・*) [アイラオンライン]
ふと、第三回の看板コンテストが期間延長のことで気になったので、
応募作品を投稿する画像掲示板を見てみると、応募がひとつもない(@気まずい)
新アバターの水着を販売したときに、夏のビーチの SS コンテストを
募集したり、定期的にイベントを開催してユーザの参加意欲をキープ
しておかないと、いつも突発イベントだと参加者も募れないと思うかな(こなた)
資源が枯渇して大変な状況ですから、ゴーレムの大量湧きは嬉しい
ことですけど、敵を狩る場所にゴーレムがいると攻撃の邪魔というか、
モルモットとサソリの狩場近くにゴーレムがたくさんいて、鉄鉱石とか
掘り放題というか、なんか街道が鉄鉱石まみれになってるんですけど(@気まずい)
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応募作品を投稿する画像掲示板を見てみると、応募がひとつもない(@気まずい)
新アバターの水着を販売したときに、夏のビーチの SS コンテストを
募集したり、定期的にイベントを開催してユーザの参加意欲をキープ
しておかないと、いつも突発イベントだと参加者も募れないと思うかな(こなた)
資源が枯渇して大変な状況ですから、ゴーレムの大量湧きは嬉しい
ことですけど、敵を狩る場所にゴーレムがいると攻撃の邪魔というか、
モルモットとサソリの狩場近くにゴーレムがたくさんいて、鉄鉱石とか
掘り放題というか、なんか街道が鉄鉱石まみれになってるんですけど(@気まずい)
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鮮やかにしてみた(・ω・*) [アイラオンライン]
アイラの世界は全般にカラーの彩度が低いというか、地味なので、
敵キャラクターとか地形オブジェクトに存在感があまりないというか、
ID を走ってると薄暗くて、どんな構造物があるのかよく分からない(@あれ)
ハルト要塞のジェネラルがいる場所をじっくりと撮影してみた動画
から、縦に長くクリップして、ちょこっと鮮やかにカラー調整してみた(ん)b
ボス部屋の造りとか、ボスとかザコの存在感も出たし、見えにくい
足元に転がった箱とかもクッキリ、アイラじゃないみたいな雰囲気(@あらやだ)
・・・(@まじ)
よく見ると、天井から光が差してるのにフタされちゃってるんですけど(こなた)
敵キャラクターとか地形オブジェクトに存在感があまりないというか、
ID を走ってると薄暗くて、どんな構造物があるのかよく分からない(@あれ)
ハルト要塞のジェネラルがいる場所をじっくりと撮影してみた動画
から、縦に長くクリップして、ちょこっと鮮やかにカラー調整してみた(ん)b
ボス部屋の造りとか、ボスとかザコの存在感も出たし、見えにくい
足元に転がった箱とかもクッキリ、アイラじゃないみたいな雰囲気(@あらやだ)
・・・(@まじ)
よく見ると、天井から光が差してるのにフタされちゃってるんですけど(こなた)
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