SSブログ

アニポターさんの服(・ω・*) [DIVINA]

まだ三界の神のアップデートエリアに到達してないので、
アニポターという人物をゲームで見たことがないですけど、
アバターは入手したので、ずっと倉庫に放り込んであった(@ぐらさん)

ほんとにアバター収納を最新版にしてほしいと切実に思う(@あれ)
DC キャラが着てた花ティメールは、サブ DC に移動した(@はず)

どんなアバターかというと、ひとことで言うと黒シスター風、
アバターのセットエフェクトが足元でなく両肩に十字架で(ん)b
dv_1036a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鬼ラズルコアLv15(・ω・*) [DIVINA]

限界コア強化石が手に入ると、ポチポチと叩いてた鬼ラズルコアが
Lv15 に到達・・・、コアで Lv15 まで上げられたのは、これが初めて(@にこ)

アンプが有効な 137ID 以下で効率アップに繋がるといい感じです(ん))

現在、装備してる EX110 ヴォロスコア Lv10 との比較、防御 2814
から、防御 6705 と 2 倍以上アップ、ステータスは 1.5 倍ほど上昇、
コア付与石の調達が難しくて、さほど回避は増えた気がしないです(@まじ)
dv_1035a.jpg

・・・といっても、まだ Lv126 で、装備できるのは、まだ先っぽいです(こなた)…

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

有効期限(・ω・*) [DIVINA]

スタンプラリービンゴに参加しつつ、欲しいものというと、持っていれば
使えることがあるかな~という、取引ができないドロップタブレットくらい(@まじ)

メールで届けられる PIN コードは、だいたい有効期限が長めの設定で、
必要になったときにメールを探しはじめる感じですけど、今回のビンゴの
PIN は有効期限が短く、今のタイミングでチェックしなかったらゴミだった(@あらやだ);;

有効期限は 2013 年 7 月 12 日・・・、今週の金曜日までということです(ん)b
dv_1034a.gif
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

懐かしきEP1(・ω・*) [DIVINA]

タイ版のトップページが変わってるな~と思ったら、ニュースに
掲載されてる日付が探せないけど、大型アップデートの情報が(ん)b

日本だと 2010 年 12 月の大型アップデート、女神覚醒に相当
する Episode 1、女神的拳闘士で、モンクの実装、Lv110 開放(@まじ)

唯一の新職業で、モンクレのプリクルアーマー弱体化がくるまで
対ボス戦の最強職だったことも今は昔・・・、いちばんの不遇職に(@うる)
dv_1033a.jpg

アバターなどは、暴風領主やエリゴスが実装されたところかな(@まじ)

その気になれば Ep.9 ( 氷原之恋 ) が動きそうなほどデータは
揃ってるので、2 ヶ月毎とかの短期スパンで大型アップデートが
くるんじゃないのかな~、ちなみに日本では Ep 表記をしてない
ですけど、Ep で書くと、Ep.2 ( 女神的担当騎士 )、Ep.3 ( 不思
議的古代文明 )、Ep.4、( 魔域的決戦 )、いわゆる未転生エリア(ん)b

Ep.2 の表記、女神の担当騎士という意味は、今でも分からない(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

回避10K(・ω・*) [DIVINA]

現在、Lv125、110 赤武器、110EX コアマテアクセという装備で、
ようやく物理回避 10000 を突破・・・、といってもフルバフ時です(こなた)

外見アバターでステータスを稼ごうという気持ちがまるでないし、
フェアリーは新しいユピーを育てはじめたところで、ステの補正は
ほとんどなし、たくさんのザコに絡まれるとダメージは痛いけれど、
死ぬほど急激な減り方はしないから、聖癒しで余裕のフォローとか(ん))
dv_1031a.jpg

魔法クリティカル数値が Lv x 1.5 の 18000 以上もあるのですけど、
癒し翼コンボを使ったときに、クリティカルが出ないことがあるせいで、
牛乃堂と戦ってるときの大ダメージから回復するとき、サクッと癒し翼
コンボを使って回復したつもりになってると、クリティカルを妨害されて
HP が半分しか回復されてないことがあったり、ときどきすごく慌てる(@ぎょ)

関係ないけど、牛乃堂とシリルに関するクエストで、キャラメルを獲得
するものがあったことを思い出して、これは台湾の牛乃堂という甘味
屋さん(?)を意識してるのは間違いないな~と思ったりしたのでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モーモーキャノン(・ω・*) [DIVINA]

牛乃堂 SC は物理トリガー系なので、両面クレのσ(@まじ)の場合、
取っても仕方ないけど、なんとなくレア SC が取れると嬉しいので、
SC チケットを投げる・・・、そして、期待してないものほど引き寄せる(こなた)

牛乃堂 SC のトップレア、モーモーキャノンを取得、物理攻撃トリガーで
魔法攻撃力ベースの dot ダメが入るので、有効に使えるキャラクターは
かなり謎かも・・・、分身 SC を持ってる魔法職なら使い道はあるのかな?(@まじ)
dv_1032a.jpg

利用スロット 673 みたいで、持ってないですけど、将来的に欲しい SC、
煉獄の炎と被るから、確実に必要なくなってしまう・・・、分身を入手した
ときのためにキープするにも、673 なら六道葬送の方が使い道いいかも(@気まずい)

今のところ SC 枠に空きがあるけど、厳しくなってくると削除してしまおう(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

点滅速度(・ω・*) [DIVINA]

敵を攻撃するとピカピカと光るのが、とても鬱陶しいのですけど、
どうやら発光の判定が dot ダメでも行われてるみたいで、なぜ
攻撃してるペース以上にピカピカと光るのか、やっと謎が解けた(@あれ)

いつもの戦闘のときのスキル回しを考えて、発光が判定される
回数とか、ちょこっと計算してみると、どうなるのかな~と思った(@まじ)
dv_1030a.jpg

聖イグニ dot ダメ 2 秒毎 10 秒間 重複 2 枚
死の呪い dot ダメ 2 秒毎 20 秒間
ロットン dot ダメ 3 秒毎 12 秒間
深淵 dot ダメ 4 秒毎 16 秒間

だいたい常時、このへんのデバフがつくようにスキルを使うので、
dot ダメージだけで、どれくらいの速さで光ってるかというと・・・(@まじ)

2(30)+30+20+約15 = 125 回 / 60 秒

全てのデバフが有効のとき、1 秒間 2 回程のフラッシュが継続(@あれ)
これに、攻撃命中時のクリティカル発光の赤色と、ロットン深淵が
命中したときの白色の発光が追加されるので、もうビカビカです(@うえ)
攻撃命中時の発光 OFF スイッチは、ほんと切実に求めたい感じ(@げー)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クロス4回目(・ω・*) [DIVINA]

さっぱり使わないフェアリーになってた緒花さんを、みんちーと
クロス合体でユニゾンをしたついでに、まとめて吸収することに(@まじ)

AGI - MID フェアリーじゃないけど、物理と魔法の回避が直接
増えるので、AGI が上限になると、こっちの方を上げるのかな(@まじ)
dv_1029a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クロス3回目(・ω・*) [DIVINA]

今までは、ユピー、ユピー、とユニゾンを実施してきましたけど、
魔法クリティカル抵抗が上がりすぎるのを回避したかったので、
3 匹目はコラボフェアリー、鶴来民子をせっせと育てていました(@ぐらさん)

ようやく Lv10 になったので、究極進化ホビロン合体を実施です(@ほのお)
Lv10 に育てたけど、レベルペナルティで Lv9 状態・・・、Lv10 で
活躍させることは一度もないまま、消えていくことになるのでした(@うる)
dv_1028a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鳳凰チーパオ?(・ω・*) [DIVINA]

毎日チェックしても遊ぶわけではないので、週一回くらいで
アップデート情報を見てたりする、タイ版 DIVINA ですけど、
先週の更新で英語名 Phoenix Qipao という、見たことない
アバターが登場・・・、日本語だと鳳凰チーパオになるのかな(@まじ)

何かの特典とかで出たことがあるのかな~と考えてみても、
思い当たらない・・・、出てたとしたら戦女神アバター頃から、
ハクソテイのアバターが出るまでの期間あたりだと思うけど(@まじ)

どこから見ても青色カンフーアバターのバリエーション、少し
デザインが違ってて、いちばんの違いは頭のシニヨンカバー(ん)b
dv_1027a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。