SSブログ

タイ版DIVINAの現在(・ω・*) [DIVINA]

タイ版 DIVINA の公式サイトが EP.1 女神的拳闘士になってるものの、
更新情報が見つからないので、いつアップデートしたのかな~と、少し
ログインして様子を見てみると、まだマップがヴァルハルトまでしかなく、
どうやら EP.1 の告知が行われただけで、まだ Lv80 キャップの模様(@まじ)

その他に、アイテムモールの細かい説明が告知されてたので、何かが
追加されたのか見てみると、日本版 DIVINA と違うトコが幾つもあった(@びっくり)

日本版のアイテムモールは、衣装アバターがセット販売のみで、単品の
背中アバターなどは試着システムが使えますけど、衣装については封印
されてる状態・・・、タイ版はセット販売とガチャ販売の他にバラ売りもあり、
試着システムが使えて、C β で不満が出た劣化システムが改善されてる(ん)b
dv_1046a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

130赤本完成(・ω・*) [DIVINA]

残ってた付与石のエンチャントと武器の覚醒が終わって赤本が完成(@にこ)
付与石は予定どおりセヘルストーン 3 個、覚醒は INT 上昇の先見(ん)b

赤武器 Lv10、赤コア Lv15、赤マテ Lv13 ・・・、マイキャラが Lv130 で、
到達した装備では最強状態、・・・とゆ~か、今まで Lv130 装備のとき、
マテリア Lv5 程度で放置してたという、ほとんどスルー状態だったので(こなた)
dv_1045a.jpg

ひとまず 130 毒藤に行ってみて、それからオーリス地域の ID で拾える
神器のうち、足りないものを探してみてから、137ID で寒霜氷晶を掘ろう(@ぐらさん)

残りの神器は 8 と 10 ・・・、8 はイムホテプ、10 は秘密組織にあるっぽい(@まじ)
でも、イムホテプで 6 が出て、持ってる情報だと 6 は真理 ID の地獄だった(@あれ)

もしかして、ID は 6 ~ 10 のどれかが出るとかなのかな~、だったら高速で
周回できる ID に通えると楽だけど、・・・とゆ~かイムホテプがめんどうなので(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

深海の密書(・ω・*) [DIVINA]

Lv130 に到達したので、なんとなく生産でもしてみようかな~と思い、
武器でも作ってみることに・・・、すでに 130 魔本は★ 2 ランクの品を
所持済みなので、作るならそれ以上ということで 130 赤本を狙うです(ん)b

さすがに 1 個しか持ってない 130 魔本を素材にするのは怖すぎるし、
成功すればいいかな~的な生産で、成功翠玉を使うつもりもないから、
ひとまず生産 2 セット分の素材を用意して、それで成功できたら調整(@にや)

まず素材の黄色魔本を生産・・・、1 回目は燃えたけど 2 回目が成功(@にこ)
完全に素材としての生産なので成功水晶しか入れてない手抜き状態(こなた)
dv_1044a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまに当たる(・ω・*) [DIVINA]

125ID 聖杯を経験値とドロップ狙いの殲滅で周回してると、
ジョージ国王を倒したところで 20 分ほどが過ぎてるという
中途半端な残り時間なので、バフの消化に聖杯の置物の
近くに隠れてる無限湧きのピエールを倒しまくってから出る(@まじ)

物理回避が 10000 くらいだとスタンスキルが時々当たって、
まだ完全回避できないのね~というトコですけど、通常攻撃
くらいだと当たることがほとんどないので、死ぬこともないと(こなた)
dv_1043a.jpg

攻撃中のターゲットを倒すと、すぐに別のターゲットに自動的に
移り変わるようになったので、ほとんど回避できて、SC 支援で
HP が回復できる状態だと、何もしなくてもショトカに置いてある
聖イグニのキーを押すだけでいいという・・・、自動戦闘が欲しい(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

思惑違い(・ω・*) [DIVINA]

できれば盾のブロック率をトリガーにした SC でバフやデバフを
つけられるキャラクターを目指してたはずが、物理回避と一緒に、
さらに魔法回避が上がってるせいで、敵の魔法攻撃に当たらず、
今は盾を持ってないけど、盾ブロックが発生しないことに気づいた(@あれ)

・・・とゆ~か、まず回避判定で、次に命中後のブロック判定だと
思うので、回避するとブロック発生のチャンスはないはずだけど、
いまいち謎の判定をすることがあるゲームなので、そこに期待?(@ぐらさん)\(@ひょえ)チーン
dv_1042a.jpg

なんだか膨大にある SC の効果種類も、キャラクターが回避型
クリダメ戦闘向けに育てることになるせいで、ほとんど使い道が
ないような・・・、防御型で育てているときは色んな SC が選べた
けれど、それだと結局ソロで遊びに行ける場所が限られてくるし(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ピエール社会の大富豪(・ω・*) [DIVINA]

ピエールのお札の不足分は 18 個・・・、せっせとピエールを狩りまくり、
ピエール社会の大富豪のトロフィーを獲得、今なら狩りやすくて楽です(@にこ)

ピエール島に誰もいないので、そこらへんにいる死神ピエールを集めて
EP 稼ぎに利用しまくり、限界バリバリしまくり、1 匹ずつ倒していく感じ(ん)b
dv_1041a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クエストがない?(・ω・*) [DIVINA]

死神ピエールを狩りまくることに飽きてきたので、違うピエールも
倒してみようと思い、魔法使いピエールと、スクリームピエールが
いる反対側に出かけてみる・・・、すると、クエストカウントの表示が(@びっくり)

今回の転生周回では、ピエール島のクエストを何も受けてないので、
クエストがあるとすれば、前回の転生から引き継いだものだけのハズ(@まじ)
dv_1040a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

130CF赤図(・ω・*) [DIVINA]

ふとトロフィー項目を見ると、ピエール島の大富豪が終わってなくて、
ちょうど適正レベルなので、ピエールのお札を取りに行くことにした(@にこ)

たくさん経験値がもらえると都合がいいので、いちばん強くて単体
行動のモンスター、Lv128 死神のピエールをひたすらに倒しまくり(@ぐらさん)
dv_1039c.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

毒箱(・ω・*) [DIVINA]

地下競売が 120ID で経験値の稼ぎがとても悪いことと、周回を
しすぎて飽きてきたので、別のところに経験値を稼ぎにいくことに(ん))

まず適正で遊べる 125 聖杯に行ってみる・・・、クリアすることは
余裕ですけど、近接物理攻撃がとても痛い中ボス、封印された
毒箱との戦闘は、今のマイキャラだと、どうかな~と真っ向勝負(@ぐらさん)
dv_1038a.jpg

物理回避が低かった頃は、ソロで戦うと痛すぎて放置することが
多かった敵ですけど、今はダメージを全然受けなかったのでした(ん))

クロス強化を始めたのは今回の転生周回からなので、物理回避
ステータスは相当に上がってるハズ・・・、結局は回避ゲームに(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第2回クランランキングJP(・ω・*) [DIVINA]

GW シーズンが終わると先行して第 2 回クランランキング開催となった
香港版から 2 ヶ月遅れ・・・、もしや永遠の β のグッドクランランキングの
二の舞になってしまったのかと思ってたら、ついに日本も第 2 回を開催(ん)b

イベント期間は 7 月12 日の臨時メンテ後から、7 月 23 日の定期メンテ
までの約 11 日で、第 1 回は 3 週間でしたけど、今回はとても短いです(@まじ)

それと、第 1 回イベントの褒賞アイテムは香港版とほとんどおなじものに
揃えられてましたけど、第 2 回は 1 位の褒賞アイテムは独自セレクト?(@まじ)
dv_1037a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。