君は覚えてるかしら(・ω・*) [DIVINA]
あの新年のご挨拶(@ぐらさん)
アバターを着替えたいな~と思いつつ、収納に入らないものを開封
すると、クローゼット担当キャラの管理が、もう正直な気持ちとしては、
とても面倒くさいので、花ティメールは DC に着せてあるのですけど、
メイン背中のラパスも入らないし、ヤミナとアニポターの開封に戸惑う(@はず)
2013 年が半分終わったところで 2 回の大型アップデートは、わりと
立派ですけど、収納システム更新は大型アップデートより大変なの?(@あれ)
関係ないですけど、白いブランコってものすごく古いものだったのね(@まじ)
アバターを着替えたいな~と思いつつ、収納に入らないものを開封
すると、クローゼット担当キャラの管理が、もう正直な気持ちとしては、
とても面倒くさいので、花ティメールは DC に着せてあるのですけど、
メイン背中のラパスも入らないし、ヤミナとアニポターの開封に戸惑う(@はず)
2013 年が半分終わったところで 2 回の大型アップデートは、わりと
立派ですけど、収納システム更新は大型アップデートより大変なの?(@あれ)
関係ないですけど、白いブランコってものすごく古いものだったのね(@まじ)
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いいタイミング(・ω・*) [DIVINA]
システムガイド(・ω・*) [DIVINA]
あべのせいらさん(・ω・*) [DIVINA]
朱雀さん(・ω・*) [DIVINA]
青龍さん(・ω・*) [DIVINA]
玄武さん(・ω・*) [DIVINA]
白虎さん(・ω・*) [DIVINA]
そろそろ新 ID でも行ってみようかと、Lv 制限がクリアできる
51ID 陰陽師の真偽に出発・・・、のんびりと進んでみることに(ん))
チュートリアルから出てくるシスティアに様々な機能を集める
ように発展してきた DIVINA ですけど、ここにして ID 入場が
風霧の里に限定されるという逆行っぷり・・・、これも陰陽師
メイト、安倍晴明が宝探しで拾ってくるエースナカリの弱体化
アイテムに価値を持たせて、ガチャメイトに誘導したい策かな(@まじ)
新レジェンドを倒して、素材を集めて、赤武器改を製作しても、
攻撃力アップは小さいし、なにより武器グラフィックがおなじで、
日本語の表記に 改 がつくだけ、なんの興味も湧かないです(@あれ)
ID 入場ゲートは安倍晴明が立っている場所で吊り橋の向こう、
60ID、56ID とおなじ大岩が元々あったので使われてしまった(@まじ)
続きを読む
51ID 陰陽師の真偽に出発・・・、のんびりと進んでみることに(ん))
チュートリアルから出てくるシスティアに様々な機能を集める
ように発展してきた DIVINA ですけど、ここにして ID 入場が
風霧の里に限定されるという逆行っぷり・・・、これも陰陽師
メイト、安倍晴明が宝探しで拾ってくるエースナカリの弱体化
アイテムに価値を持たせて、ガチャメイトに誘導したい策かな(@まじ)
新レジェンドを倒して、素材を集めて、赤武器改を製作しても、
攻撃力アップは小さいし、なにより武器グラフィックがおなじで、
日本語の表記に 改 がつくだけ、なんの興味も湧かないです(@あれ)
ID 入場ゲートは安倍晴明が立っている場所で吊り橋の向こう、
60ID、56ID とおなじ大岩が元々あったので使われてしまった(@まじ)
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殴り魔セット(・ω・*) [DIVINA]
ステータスの攻撃力、武器の攻撃力、センスやアバター、その他で
頑張ったとしても、寄らば殴ります的な殴り魔を作ることは不可能な
ゲーム・・・、べつに武器の装備制限がなくてもいいんじゃないと思う(@まじ)
それはそれとして(@まじ)ノノ...□
ドロップで一気に原石が 3 個、A と J と M だから、片手剣、魔法盾、
魔コア、・・・魔法剣の装備概念があると完璧なドロップだったかも?(@ぐらさん)
・・・はっ(@びっくり)
装備合成の制限で、持ち手がおなじだと合成可能になると魔法剣が
使えるようになるかも・・・、でも結局のトコ、殴り魔にはなれないけど(こなた)
頑張ったとしても、寄らば殴ります的な殴り魔を作ることは不可能な
ゲーム・・・、べつに武器の装備制限がなくてもいいんじゃないと思う(@まじ)
それはそれとして(@まじ)ノノ...□
ドロップで一気に原石が 3 個、A と J と M だから、片手剣、魔法盾、
魔コア、・・・魔法剣の装備概念があると完璧なドロップだったかも?(@ぐらさん)
・・・はっ(@びっくり)
装備合成の制限で、持ち手がおなじだと合成可能になると魔法剣が
使えるようになるかも・・・、でも結局のトコ、殴り魔にはなれないけど(こなた)
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神経衰弱(・ω・*) [DIVINA]
対戦相手がいないし、お手つき回数の制限もないし、とにかく
早いトコめくりきってしまえばいいだけの神経衰弱、片っ端から
めくりまくっても、いつか揃えられるようなものだけど、ある程度
カードの配置を覚えると良いかも・・・、イメージ記憶の公文式で(こなた)
人によっては、どこを基点にして、どの方向に進むとか、クセが
出るところかな・・・、わたしは左下からスタートして右端に進み、
一列上がるというタイプ、カードがめくれる速さが装備で変わる
ところから、パソコン性能が高いほど試行回数が上がると思う(@まじ)
宝石消しやブロック消しは、それほど感じなかったけど、リンク
ゲームもパソコン性能の差がでそうかな・・・、いちばん顕著に
表れるのはコインキャッチだけど・・・、あれは性能に依存しすぎ(@ぐらさん)
早いトコめくりきってしまえばいいだけの神経衰弱、片っ端から
めくりまくっても、いつか揃えられるようなものだけど、ある程度
カードの配置を覚えると良いかも・・・、イメージ記憶の公文式で(こなた)
人によっては、どこを基点にして、どの方向に進むとか、クセが
出るところかな・・・、わたしは左下からスタートして右端に進み、
一列上がるというタイプ、カードがめくれる速さが装備で変わる
ところから、パソコン性能が高いほど試行回数が上がると思う(@まじ)
宝石消しやブロック消しは、それほど感じなかったけど、リンク
ゲームもパソコン性能の差がでそうかな・・・、いちばん顕著に
表れるのはコインキャッチだけど・・・、あれは性能に依存しすぎ(@ぐらさん)
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