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君は覚えてるかしら(・ω・*) [DIVINA]

あの新年のご挨拶(@ぐらさん)

アバターを着替えたいな~と思いつつ、収納に入らないものを開封
すると、クローゼット担当キャラの管理が、もう正直な気持ちとしては、
とても面倒くさいので、花ティメールは DC に着せてあるのですけど、
メイン背中のラパスも入らないし、ヤミナとアニポターの開封に戸惑う(@はず)

2013 年が半分終わったところで 2 回の大型アップデートは、わりと
立派ですけど、収納システム更新は大型アップデートより大変なの?(@あれ)

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関係ないですけど、白いブランコってものすごく古いものだったのね(@まじ)

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いいタイミング(・ω・*) [DIVINA]

カレートの好感度ミッションで、タッチアイコンがでてきたら、
プレゼントにアイマスクを贈ることで秘密項目をひとつ獲得(ん))

ずっと以前にミニゲームでアイマスクを手に入れてたものの、
カレートの好感度がなかなか増えなくて、やっとタッチ可能に(@あれ)
でも、用事があるのはタッチの方じゃなくてプレゼント箱の方(こなた)
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システムガイド(・ω・*) [DIVINA]

実装されたときに、機能オフにしても表示してくるから、邪魔で
ミニマップに重ねてしまい、下に入り込むと見えなくなるという(こなた)

タイ版では色々と押してみたけど、日本版はすっかり忘れてた(@あれ)
隠してたインターフェイスを引っ張り出して、ちょこっと触ってみる(@ぐらさん)
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あべのせいらさん(・ω・*) [DIVINA]

あべのはるみさんでもいいけど・・・、もうこっちが本体でいいじゃない(こなた)

四聖獣を倒すと転送ゲートが動いたので、あの陰陽師さんが美少女
キャラに!という展開をされてしまった安倍晴明(偽・女)と対決です(ん))
どこから見てもガチャでアバターが出ますよね、浮いてる黄色いのは
背中アバターですよね、・・・という感じのオーラが出まくりの新キャラ(こなた)
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朱雀さん(・ω・*) [DIVINA]

そ~いえばブリスって INT と詠唱速度が上昇するフェアリーなのに、
全然使いたいと思ったことがないな~と思ったりした縁のないキャラ(@まじ)

初期のガチャフェアリーで収納セットがついてる四聖獣シリーズとか、
もうガチャ売り商品として使えないはずだから、ドロップに組み込んで
よさそうな気もするけど、さすがに SC で戦闘が楽になったといっても、
51ID 陰陽師は未転生のソロで遊びにくる場所ではないかもしれない(@ぐらさん)
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青龍さん(・ω・*) [DIVINA]

赤茶色をした衣装を着てる青龍トトなので、こちらも R バージョン(@ぐらさん)

星空が背景の宇宙 ID でも追加されて、銀河の魔女が勢揃いした
ボスラッシュとか来ないかな~、その前にアップデート継続が心配(@あらやだ)

わざわざ水辺のステージを作ってるところが、とても雰囲気いいです(@にこ)
べつに龍だからって水の化身でもなかったと思うけど、イメージ的に(こなた)
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玄武さん(・ω・*) [DIVINA]

赤ピンクの服を着てるバリエーションなので R バージョン(@まじ)

ミルコは白虎と言っても通じると思うけど、玄武はアキコと
結びつきにくい気がする・・・、シリーズ的には、虎亀竜鳥
のうちの亀だから、いちばん地味といえば地味な存在かも(@気まずい)
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白虎さん(・ω・*) [DIVINA]

そろそろ新 ID でも行ってみようかと、Lv 制限がクリアできる
51ID 陰陽師の真偽に出発・・・、のんびりと進んでみることに(ん))

チュートリアルから出てくるシスティアに様々な機能を集める
ように発展してきた DIVINA ですけど、ここにして ID 入場が
風霧の里に限定されるという逆行っぷり・・・、これも陰陽師
メイト、安倍晴明が宝探しで拾ってくるエースナカリの弱体化
アイテムに価値を持たせて、ガチャメイトに誘導したい策かな(@まじ)

新レジェンドを倒して、素材を集めて、赤武器改を製作しても、
攻撃力アップは小さいし、なにより武器グラフィックがおなじで、
日本語の表記に 改 がつくだけ、なんの興味も湧かないです(@あれ)

ID 入場ゲートは安倍晴明が立っている場所で吊り橋の向こう、
60ID、56ID とおなじ大岩が元々あったので使われてしまった(@まじ)
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殴り魔セット(・ω・*) [DIVINA]

ステータスの攻撃力、武器の攻撃力、センスやアバター、その他で
頑張ったとしても、寄らば殴ります的な殴り魔を作ることは不可能な
ゲーム・・・、べつに武器の装備制限がなくてもいいんじゃないと思う(@まじ)

それはそれとして(@まじ)ノノ...□

ドロップで一気に原石が 3 個、A と J と M だから、片手剣、魔法盾、
魔コア、・・・魔法剣の装備概念があると完璧なドロップだったかも?(@ぐらさん)
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・・・はっ(@びっくり)

装備合成の制限で、持ち手がおなじだと合成可能になると魔法剣が
使えるようになるかも・・・、でも結局のトコ、殴り魔にはなれないけど(こなた)

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神経衰弱(・ω・*) [DIVINA]

対戦相手がいないし、お手つき回数の制限もないし、とにかく
早いトコめくりきってしまえばいいだけの神経衰弱、片っ端から
めくりまくっても、いつか揃えられるようなものだけど、ある程度
カードの配置を覚えると良いかも・・・、イメージ記憶の公文式で(こなた)

人によっては、どこを基点にして、どの方向に進むとか、クセが
出るところかな・・・、わたしは左下からスタートして右端に進み、
一列上がるというタイプ、カードがめくれる速さが装備で変わる
ところから、パソコン性能が高いほど試行回数が上がると思う(@まじ)
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宝石消しやブロック消しは、それほど感じなかったけど、リンク
ゲームもパソコン性能の差がでそうかな・・・、いちばん顕著に
表れるのはコインキャッチだけど・・・、あれは性能に依存しすぎ(@ぐらさん)

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