ファンタムシール(・ω・*) [DIVINA]
110ID 深淵の亡霊をスルーして高速周回しようとしても、トラップゾーンを
走ってるとスタンさせられるエリアデバフ、とても鬱陶しいファンタムシール(@まじ)
キャラクターのレベルが高くて回避補正が効いてたり、基本の回避能力が
高いと攻撃を受けないので、突っ走ってスタンを受けても問題ないですけど、
Lv115 適正クレで突っ走ると、3 秒スタンが結構きつかったりするのでした(@ぐらさん)
ファンタムシールは防ぐことができず、効果中に移動をすると束縛の呪いの
デバフを追加されて 3 秒スタンが発動し、ファンタムシールが 3 秒なのに、
なぜか束縛の呪いを 2 回受けることもある・・・、できればスタンは避けたい(@まじ)
・・・とゆ~わけで、ファンタムシールのデバフ特性を調べきることにしました(@ぐらさん)
ファンタムシールの持続時間は 3 秒で、その間に移動しなければ問題なし(ん)b
ファンタムシールの効果が切れてから、どういったタイミングで再びデバフに
被弾するか調べてみると、8 秒から 9 秒くらいの間隔に揃ってることを発見(@まじ)
スキルのクールタイムが 11 秒の設定は見たことないので、10 秒か 12 秒
と仮定して、10 秒では効果時間の計算が合わないから、12 秒になるかな(@ぐらさん)
たぶん、ファンタムシールは効果 3 秒、クールタイム 12 秒のデバフっぽくて、
ファンタムシールのデバフが解除されると、その後 8 秒ほど安全に走れます(ん)b
いちにーさん・・・とカウントしながら走って、はち手前で止まると大丈夫でしょう(こなた)
走ってるとスタンさせられるエリアデバフ、とても鬱陶しいファンタムシール(@まじ)
キャラクターのレベルが高くて回避補正が効いてたり、基本の回避能力が
高いと攻撃を受けないので、突っ走ってスタンを受けても問題ないですけど、
Lv115 適正クレで突っ走ると、3 秒スタンが結構きつかったりするのでした(@ぐらさん)
ファンタムシールは防ぐことができず、効果中に移動をすると束縛の呪いの
デバフを追加されて 3 秒スタンが発動し、ファンタムシールが 3 秒なのに、
なぜか束縛の呪いを 2 回受けることもある・・・、できればスタンは避けたい(@まじ)
・・・とゆ~わけで、ファンタムシールのデバフ特性を調べきることにしました(@ぐらさん)
ファンタムシールの持続時間は 3 秒で、その間に移動しなければ問題なし(ん)b
ファンタムシールの効果が切れてから、どういったタイミングで再びデバフに
被弾するか調べてみると、8 秒から 9 秒くらいの間隔に揃ってることを発見(@まじ)
スキルのクールタイムが 11 秒の設定は見たことないので、10 秒か 12 秒
と仮定して、10 秒では効果時間の計算が合わないから、12 秒になるかな(@ぐらさん)
たぶん、ファンタムシールは効果 3 秒、クールタイム 12 秒のデバフっぽくて、
ファンタムシールのデバフが解除されると、その後 8 秒ほど安全に走れます(ん)b
いちにーさん・・・とカウントしながら走って、はち手前で止まると大丈夫でしょう(こなた)
タグ:DIVINA