ドリームドロップスCB当選!!(σ・∀・)σ [ドリームドロップス]
CB 抽選 flash ツールが動かない、ということもなく、予定通りに
15 時から CB 抽選会スタート・・・、伝統的なミニゲーム抽選です(ん)b
公式テスター募集は 12000 人で、たぶんメディア応募枠に幾らか
確保してると思いますから、合計 15000 人くらいになるのかな?(@まじ)
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15 時から CB 抽選会スタート・・・、伝統的なミニゲーム抽選です(ん)b
公式テスター募集は 12000 人で、たぶんメディア応募枠に幾らか
確保してると思いますから、合計 15000 人くらいになるのかな?(@まじ)
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タグ:ドリームドロップス
紫ネームの秘宝(・ω・*) [DIVINA]
ドリームドロップスのティザーサイト公開(・ω・*) [ドリームドロップス]
2012 年内に正式サービスするだろう~とは思ってたドリームドロップス、
5 月に香港版で遊んでたとき、11 月くらいになると日本で遊べると予想
してたところ、思ってたより 1 ヶ月ほど早く、10 月中には正式サービスに
なりそうな感じ・・・、クローズ β が 9 / 13~20、オープン β が 10 / 上旬(@まじ)
(ん)つ 4gamer.net
童話をモチーフとしたMMORPG「Dream Drops」の
登場キャラクターやゲームシステムの概要が公開に
新しく公開されたテイザーサイトのイメージは、かなり明るいものですけど、
トップリリースの香港版に比べるとキャラクターの外見の雰囲気は年齢が
上がったような感じで、これはゲーム内とのギャップが大きいかもしれない(@ぐらさん)
→ Dream Dropsティザーサイト
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5 月に香港版で遊んでたとき、11 月くらいになると日本で遊べると予想
してたところ、思ってたより 1 ヶ月ほど早く、10 月中には正式サービスに
なりそうな感じ・・・、クローズ β が 9 / 13~20、オープン β が 10 / 上旬(@まじ)
(ん)つ 4gamer.net
童話をモチーフとしたMMORPG「Dream Drops」の
登場キャラクターやゲームシステムの概要が公開に
新しく公開されたテイザーサイトのイメージは、かなり明るいものですけど、
トップリリースの香港版に比べるとキャラクターの外見の雰囲気は年齢が
上がったような感じで、これはゲーム内とのギャップが大きいかもしれない(@ぐらさん)
→ Dream Dropsティザーサイト
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タグ:ドリームドロップス
まどかさんゲット(・ω・*) [ブラウザゲーム]
魔法少女まどか☆マギカオンライン~プレ(・ω・*) [ブラウザゲーム]
CB1、CB2 と続いてから、期間を置いてのプレサービス開始ですけど、
一応は不測の事態が起きるとデータ削除がありえると注意書きがある
ものの、コラボ企画のシリアルコードが入力可能になってるので、実質
データ初期化するつもりは全くないのだろうな~という感じ・・・、これだと
オープン β ではなく、正式サービスが前倒しされたプレ正式っぽいかな(@まじ)
スタートから ID 取得時期でのグループ分けがされて、その順番で接続
できる時間の優先度が付けられてるようですけど、幾つにグループ分け
されてるか全然分からないし、いつまで接続して遊べるかも分からない(@あれ)
まどかスゴロクのゲームバランスは CB から大幅に変更されてる感じで、
見た目こそ全然変わってないですけど、いちばん影響が大きい変更点は
マップの小規模化・・・、これにより、爆弾ゲームと化してたスゴロク部分で
爆弾を踏む確率が大幅に減ってますし、周回しないといけないルールでは
とても面倒になってた、マップクリアのためにダイスを振らされる回数も減り、
強化しても戦闘シーンが少なくて戦ってる気がしないという部分についても、
周回が早くなったことでボス戦を巡ることも早くなり、少しは戦ってる気分に(@にこ)
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一応は不測の事態が起きるとデータ削除がありえると注意書きがある
ものの、コラボ企画のシリアルコードが入力可能になってるので、実質
データ初期化するつもりは全くないのだろうな~という感じ・・・、これだと
オープン β ではなく、正式サービスが前倒しされたプレ正式っぽいかな(@まじ)
スタートから ID 取得時期でのグループ分けがされて、その順番で接続
できる時間の優先度が付けられてるようですけど、幾つにグループ分け
されてるか全然分からないし、いつまで接続して遊べるかも分からない(@あれ)
まどかスゴロクのゲームバランスは CB から大幅に変更されてる感じで、
見た目こそ全然変わってないですけど、いちばん影響が大きい変更点は
マップの小規模化・・・、これにより、爆弾ゲームと化してたスゴロク部分で
爆弾を踏む確率が大幅に減ってますし、周回しないといけないルールでは
とても面倒になってた、マップクリアのためにダイスを振らされる回数も減り、
強化しても戦闘シーンが少なくて戦ってる気がしないという部分についても、
周回が早くなったことでボス戦を巡ることも早くなり、少しは戦ってる気分に(@にこ)
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タグ:ゲーム
ほのぼの三国志CBふたつめ(・ω・*) [ゲーム]
クエストを追いかけて Lv20 まで進めてたところから再開して、
Lv22 まで行きました・・・、でも、これ以上は進めない感じです(@気まずい)
まったりソロで進めていこうと思ってたのですけど、クエストで
パーティ進行が必須のところがあり、しかもそれがメイン配置
なので、迂回して進んでレベルを上げて戻ってくることも無理(@あれ)
序盤に人が多い正式オープン頃なら問題ないと思いますけど、
これはご祝儀期間が終わると、ソロで遊べないからやめた~と
いうパターンになるような気がする・・・、ソロ派は厳しいかもです(こなた)
ひとまず Lv20 になると領地が貰えて、領主の館や生産拠点、
農場や鉱山を開発したり、人口を増やしたりする、ミニ歴史物
SLG っぽい感じ・・・、他人の領地にも遊びにいけるっぽいです(ん)b
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Lv22 まで行きました・・・、でも、これ以上は進めない感じです(@気まずい)
まったりソロで進めていこうと思ってたのですけど、クエストで
パーティ進行が必須のところがあり、しかもそれがメイン配置
なので、迂回して進んでレベルを上げて戻ってくることも無理(@あれ)
序盤に人が多い正式オープン頃なら問題ないと思いますけど、
これはご祝儀期間が終わると、ソロで遊べないからやめた~と
いうパターンになるような気がする・・・、ソロ派は厳しいかもです(こなた)
ひとまず Lv20 になると領地が貰えて、領主の館や生産拠点、
農場や鉱山を開発したり、人口を増やしたりする、ミニ歴史物
SLG っぽい感じ・・・、他人の領地にも遊びにいけるっぽいです(ん)b
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ほのぼの三国志CBひとつめ(・ω・*) [ゲーム]
8 月 23 日からクローズ β が始まった、「 ほのぼの三国志 」 という
見た目がねんどろいどみたいな可愛いキャラクターのゲームに参加(ん))
(ん)つ ほのぼの三国志 公式サイト (koramgame)
簡単なアクションタイプの MMORPG だと思ってると、少し違ってた(@気まずい)
イメージイラストやゲームの雰囲気は徹底的にほのぼのコミカルです(ん)b
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見た目がねんどろいどみたいな可愛いキャラクターのゲームに参加(ん))
(ん)つ ほのぼの三国志 公式サイト (koramgame)
簡単なアクションタイプの MMORPG だと思ってると、少し違ってた(@気まずい)
イメージイラストやゲームの雰囲気は徹底的にほのぼのコミカルです(ん)b
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