力の試練おわり(・ω・*) [DIVINA]
力の試練 1 のときにバルドルの魂がレベルのわりに硬すぎると
思ったのですけど、力の試練 4 のフェンリルは、さらに硬かった(@あれ)
謎解きをしながら進んでいくコンテンツみたいですけど、謎が謎に
なってないというか、アイテム収集を確率のドロップに頼る部分で、
ひたすら面倒くさいとしか思えない・・・、アトラクション的ソロ ID の
PT プレイ版っぽく、だからか根本的な PT 仕様のミスが気になる(@はず)
とりあえず、試練のお題クリアで出るテロップはトロフィー枠っぽい(@まじ)
関係ないですけど、強さゲージはフィールドにも実装していいと思う(@まじ)
定期的にランダムで髑髏の個数が変化して、そのタイミングで出た
敵は、ツッパリケムタン(精鋭)みたいに名前が変わるとかで強さも
上がったり、ついでに経験値とドロップ率にボーナス倍率がついたり(@にや)
思ったのですけど、力の試練 4 のフェンリルは、さらに硬かった(@あれ)
謎解きをしながら進んでいくコンテンツみたいですけど、謎が謎に
なってないというか、アイテム収集を確率のドロップに頼る部分で、
ひたすら面倒くさいとしか思えない・・・、アトラクション的ソロ ID の
PT プレイ版っぽく、だからか根本的な PT 仕様のミスが気になる(@はず)
とりあえず、試練のお題クリアで出るテロップはトロフィー枠っぽい(@まじ)
関係ないですけど、強さゲージはフィールドにも実装していいと思う(@まじ)
定期的にランダムで髑髏の個数が変化して、そのタイミングで出た
敵は、ツッパリケムタン(精鋭)みたいに名前が変わるとかで強さも
上がったり、ついでに経験値とドロップ率にボーナス倍率がついたり(@にや)
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