SSブログ

力の試練おわり(・ω・*) [DIVINA]

力の試練 1 のときにバルドルの魂がレベルのわりに硬すぎると
思ったのですけど、力の試練 4 のフェンリルは、さらに硬かった(@あれ)

謎解きをしながら進んでいくコンテンツみたいですけど、謎が謎に
なってないというか、アイテム収集を確率のドロップに頼る部分で、
ひたすら面倒くさいとしか思えない・・・、アトラクション的ソロ ID の
PT プレイ版っぽく、だからか根本的な PT 仕様のミスが気になる(@はず)

とりあえず、試練のお題クリアで出るテロップはトロフィー枠っぽい(@まじ)
dv_0666a.jpg

関係ないですけど、強さゲージはフィールドにも実装していいと思う(@まじ)

定期的にランダムで髑髏の個数が変化して、そのタイミングで出た
敵は、ツッパリケムタン(精鋭)みたいに名前が変わるとかで強さも
上がったり、ついでに経験値とドロップ率にボーナス倍率がついたり(@にや)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。