シュッツエンゲルの続き(・ω・*) [DIVINA]
転生クレの謎スキル、シュッツエンゲルを試すとよく分からない
結果になってしまったのですけど、試したときはペアだったので、
特定の戦闘状態で 3PT のとき、どうなるのかを試してきました(@にや)
前回の記事はこちら(ん)つ
→ シュッツエンゲル(・ω・*)
条件ですけど、ファイターが敵にダメージヘイトを取ってタゲ固定、
レンジャーが少しずつ近づいてリンクヘイトでの戦闘状態に移行、
クレリックがレンジャーにシュッツエンゲルを使った場合のテスト(ん)b
今回のテストは自演 3 窓ですけど、スイスイと 3 窓できる PC と
違いますから、30ID でテスト環境を作るだけで 15 分も掛かった(@あらやだ);;
・・・というわけで、自演クラメン 3PT なんて昨年のバレンタインで
苦痛のバフ投げイベント(後日バフ仕様が改善)をして以来でした(こなた)
さてっ、結果はいかに(@ぐらさん)
自演クラメン 3PT でフォーメーションを決めたところ、ファイターは
ドギーに範囲斬りでダメージヘイトを食らわせてターゲットを固定(ん)b
レンジャーとクレリックは戦闘モードに移行しない位置で待機です(@ぐらさん)
続きを読む
結果になってしまったのですけど、試したときはペアだったので、
特定の戦闘状態で 3PT のとき、どうなるのかを試してきました(@にや)
前回の記事はこちら(ん)つ
→ シュッツエンゲル(・ω・*)
条件ですけど、ファイターが敵にダメージヘイトを取ってタゲ固定、
レンジャーが少しずつ近づいてリンクヘイトでの戦闘状態に移行、
クレリックがレンジャーにシュッツエンゲルを使った場合のテスト(ん)b
今回のテストは自演 3 窓ですけど、スイスイと 3 窓できる PC と
違いますから、30ID でテスト環境を作るだけで 15 分も掛かった(@あらやだ);;
・・・というわけで、自演クラメン 3PT なんて昨年のバレンタインで
苦痛のバフ投げイベント(後日バフ仕様が改善)をして以来でした(こなた)
さてっ、結果はいかに(@ぐらさん)
自演クラメン 3PT でフォーメーションを決めたところ、ファイターは
ドギーに範囲斬りでダメージヘイトを食らわせてターゲットを固定(ん)b
レンジャーとクレリックは戦闘モードに移行しない位置で待機です(@ぐらさん)
続きを読む
タグ:DIVINA