10000ポイント達成(`・ω・´) [DIVINA]
時のカプセルから出てくるアイテムから始められるクエストも
初期化されてるので、トレハンでカプセルを手に入れて開封(@ぐらさん)
81ID 周回が終わってから、毎日クエに行くときに思い出して、
ちょこっと NPC 清明さんのところに寄っていこうとスティラへ(ん))
・・・ま~実はスティラでなく風霧の里の清明さんでしたけども(こなた)…
略奪者の巣窟を走ってるとランダムトレハンが始まったので、
そ~いえばランダムは革命軍が掘れるんだったかなと参加(@にや)
結局、ライバルが誰もいなかったので 20 分かけて独り占め、
革命軍アバターのコンプリートトロフィーでポイント 10000 の
トロフィーも達成できたので、ダブルテロップ表示になりました(@にこ)
続きを読む
初期化されてるので、トレハンでカプセルを手に入れて開封(@ぐらさん)
81ID 周回が終わってから、毎日クエに行くときに思い出して、
ちょこっと NPC 清明さんのところに寄っていこうとスティラへ(ん))
・・・ま~実はスティラでなく風霧の里の清明さんでしたけども(こなた)…
略奪者の巣窟を走ってるとランダムトレハンが始まったので、
そ~いえばランダムは革命軍が掘れるんだったかなと参加(@にや)
結局、ライバルが誰もいなかったので 20 分かけて独り占め、
革命軍アバターのコンプリートトロフィーでポイント 10000 の
トロフィーも達成できたので、ダブルテロップ表示になりました(@にこ)
続きを読む
タグ:DIVINA
礼讃リーチ(`・ω・´) [DIVINA]
ソロのときは 1 匹 50 分近くも掛かって叩きまくってる伝ピ、
転生アプデ前は放置されてたけど、今は伝ピ討伐クエとか
リセットされてるから、わりと早いうちに狩られて消えてます(@まじ)
昨夜に緊急メンテがきてたっぽいオーディンなので、昼前に
見に行くと 1 匹もいなくて、7 時間は過ぎてたし出遅れすぎ(こなた)
でも、その前の伝ピ湧きで狩った 1 匹から靴パーツが出て、
これで残りは頭パーツのみ・・・、あと 1 個のリーチ状態に(@にや)
ダブリなく、良い感じにピンポイントで頭が出てくれないかな(こなた)
転生アプデ前は放置されてたけど、今は伝ピ討伐クエとか
リセットされてるから、わりと早いうちに狩られて消えてます(@まじ)
昨夜に緊急メンテがきてたっぽいオーディンなので、昼前に
見に行くと 1 匹もいなくて、7 時間は過ぎてたし出遅れすぎ(こなた)
でも、その前の伝ピ湧きで狩った 1 匹から靴パーツが出て、
これで残りは頭パーツのみ・・・、あと 1 個のリーチ状態に(@にや)
ダブリなく、良い感じにピンポイントで頭が出てくれないかな(こなた)
タグ:DIVINA
81ID盾クレでスルー攻略(・ω・*) [DIVINA]
わりと敵が多いし硬いし、少人数だと面倒な新 ID ですけど、
81ID はスルー攻略が完成してきたので、盾クレのペアでも
1 周 15 分ほどで周回できるようになり、2 バフ 3 周ペース(ん)b
ただ、状況に応じて幾つか行動パターンを変えるのが難しく、
こ~いうときは、このように動く、という臨機応変が重要です(@ぐらさん)
ちなみに、スルー攻略で倒す敵は 3 匹のボス格だけという(@気まずい)
まずは入口ですけど、イロウ釣りでハードロックは釣れるものの、
リンクが切れたり、切れなかったりするので、切れずに入口まで
走ってきたときは入口で戦って倒してから次の手順に進みます(ん)b
赤ラインはボスを釣ったときに、ボスが走ってくる移動ルートです(@ぐらさん)
続きを読む
81ID はスルー攻略が完成してきたので、盾クレのペアでも
1 周 15 分ほどで周回できるようになり、2 バフ 3 周ペース(ん)b
ただ、状況に応じて幾つか行動パターンを変えるのが難しく、
こ~いうときは、このように動く、という臨機応変が重要です(@ぐらさん)
ちなみに、スルー攻略で倒す敵は 3 匹のボス格だけという(@気まずい)
まずは入口ですけど、イロウ釣りでハードロックは釣れるものの、
リンクが切れたり、切れなかったりするので、切れずに入口まで
走ってきたときは入口で戦って倒してから次の手順に進みます(ん)b
赤ラインはボスを釣ったときに、ボスが走ってくる移動ルートです(@ぐらさん)
続きを読む
タグ:DIVINA
きみじゃない(・ω・*) [DIVINA]
土曜日 12 時前の伝ピ湧きは週末しか狩れない人もいるだろうし、
スタートダッシュは遠慮して夕方に見に行ってみると、全然いない(@気まずい)
でも、普段はいない敵がマップにいると、視界に入ってきたときに
ディスクアクセスの音が聞こえるので、まだ残ってるのがいた~と
思ったら予想と違う敵が出てきた・・・、レジェンドはお帰りください(こなた)
たしか Lv12 くらいの水色武器のポルシリーズを持ってますけど、
武器合成でも使ってるみたいで、やたらと攻撃力が強いのでした(@ぐらさん)
スタートダッシュは遠慮して夕方に見に行ってみると、全然いない(@気まずい)
でも、普段はいない敵がマップにいると、視界に入ってきたときに
ディスクアクセスの音が聞こえるので、まだ残ってるのがいた~と
思ったら予想と違う敵が出てきた・・・、レジェンドはお帰りください(こなた)
たしか Lv12 くらいの水色武器のポルシリーズを持ってますけど、
武器合成でも使ってるみたいで、やたらと攻撃力が強いのでした(@ぐらさん)
タグ:DIVINA
転生クレ85IDソロ(・ω・*) [DIVINA]
ピーン!(゜▽゜*) [ゲーム]
・・・というドロップ音が聞こえると地面を探しまくる日々が(@ぎょ)
うっかりと勢いで手を出すと帰って来れなくなりそうなので、
新パソコンをどうするか、家庭用移植の話もあったハズだし
PS3 とかで出てくれると、そっちの方が楽そうな気もするし、
もうしばらく様子を見なければ、何ともしようがない感じかな(@まじ)
だけど・・・(@まじ)
祝(はーと)発売日決定(三角帽子)(爆竹)
うっかりと勢いで手を出すと帰って来れなくなりそうなので、
新パソコンをどうするか、家庭用移植の話もあったハズだし
PS3 とかで出てくれると、そっちの方が楽そうな気もするし、
もうしばらく様子を見なければ、何ともしようがない感じかな(@まじ)
だけど・・・(@まじ)
祝(はーと)発売日決定(三角帽子)(爆竹)
タグ:ゲーム
厄が降臨(・ω・*) [DIVINA]
だいたい毎日クエをして、75ID ラグナロクを踏破して、81ID という
遊び方になってる最近ですけど、ラグナロクでときどきドロップする
取引不可の光と闇のコア水晶を集めて、1 セットになると合成して
・・・というのを繰り返して、末世の天啓 10 個のトロフィーをゲット(@にこ)
今はクラリスとクラリアのファンクラブカードで遊べるルーレットでも
獲得できるコア水晶ですけど、そんなの無かった頃は、コア水晶を
10 セットとか無理すぎ~と思ってたり・・・、でも、ここからが長そう(@まじ)
末世の天啓トロフィーのコンプは 30 個の収集・・・、あと 20 セット(@ぎょ)
遊び方になってる最近ですけど、ラグナロクでときどきドロップする
取引不可の光と闇のコア水晶を集めて、1 セットになると合成して
・・・というのを繰り返して、末世の天啓 10 個のトロフィーをゲット(@にこ)
今はクラリスとクラリアのファンクラブカードで遊べるルーレットでも
獲得できるコア水晶ですけど、そんなの無かった頃は、コア水晶を
10 セットとか無理すぎ~と思ってたり・・・、でも、ここからが長そう(@まじ)
末世の天啓トロフィーのコンプは 30 個の収集・・・、あと 20 セット(@ぎょ)
タグ:DIVINA
礼讃者あと2個(・ω・*) [DIVINA]
メンテ後と 48時間湧きの伝ピエを 1 匹ずつ狩ってるトロフィー狙い(@まじ)
81ID、86ID 適正の Lv86 で止めてあるから、Lv80 伝ピエも適正
狩りができるのは助かりますけど、いつコンプできるか分からない(@あれ)
今のところ、上、手の順番で獲得して、いちばん最近のドロップは
下パーツ・・・、これで 3 個なので、あと頭と靴が出ると揃います(@にや)
残り 2 個になると、ドロップしてもダブリの確率も高いのがつらい(@うる)
81ID、86ID 適正の Lv86 で止めてあるから、Lv80 伝ピエも適正
狩りができるのは助かりますけど、いつコンプできるか分からない(@あれ)
今のところ、上、手の順番で獲得して、いちばん最近のドロップは
下パーツ・・・、これで 3 個なので、あと頭と靴が出ると揃います(@にや)
残り 2 個になると、ドロップしてもダブリの確率も高いのがつらい(@うる)
タグ:DIVINA
古代兵器の最大パワー?(・ω・*) [DIVINA]
シュッツエンゲルの続き(・ω・*) [DIVINA]
転生クレの謎スキル、シュッツエンゲルを試すとよく分からない
結果になってしまったのですけど、試したときはペアだったので、
特定の戦闘状態で 3PT のとき、どうなるのかを試してきました(@にや)
前回の記事はこちら(ん)つ
→ シュッツエンゲル(・ω・*)
条件ですけど、ファイターが敵にダメージヘイトを取ってタゲ固定、
レンジャーが少しずつ近づいてリンクヘイトでの戦闘状態に移行、
クレリックがレンジャーにシュッツエンゲルを使った場合のテスト(ん)b
今回のテストは自演 3 窓ですけど、スイスイと 3 窓できる PC と
違いますから、30ID でテスト環境を作るだけで 15 分も掛かった(@あらやだ);;
・・・というわけで、自演クラメン 3PT なんて昨年のバレンタインで
苦痛のバフ投げイベント(後日バフ仕様が改善)をして以来でした(こなた)
さてっ、結果はいかに(@ぐらさん)
自演クラメン 3PT でフォーメーションを決めたところ、ファイターは
ドギーに範囲斬りでダメージヘイトを食らわせてターゲットを固定(ん)b
レンジャーとクレリックは戦闘モードに移行しない位置で待機です(@ぐらさん)
続きを読む
結果になってしまったのですけど、試したときはペアだったので、
特定の戦闘状態で 3PT のとき、どうなるのかを試してきました(@にや)
前回の記事はこちら(ん)つ
→ シュッツエンゲル(・ω・*)
条件ですけど、ファイターが敵にダメージヘイトを取ってタゲ固定、
レンジャーが少しずつ近づいてリンクヘイトでの戦闘状態に移行、
クレリックがレンジャーにシュッツエンゲルを使った場合のテスト(ん)b
今回のテストは自演 3 窓ですけど、スイスイと 3 窓できる PC と
違いますから、30ID でテスト環境を作るだけで 15 分も掛かった(@あらやだ);;
・・・というわけで、自演クラメン 3PT なんて昨年のバレンタインで
苦痛のバフ投げイベント(後日バフ仕様が改善)をして以来でした(こなた)
さてっ、結果はいかに(@ぐらさん)
自演クラメン 3PT でフォーメーションを決めたところ、ファイターは
ドギーに範囲斬りでダメージヘイトを食らわせてターゲットを固定(ん)b
レンジャーとクレリックは戦闘モードに移行しない位置で待機です(@ぐらさん)
続きを読む
タグ:DIVINA