再びの出会いを祈る(・ω・*) [DIVINA]
105ID は出口ゲートの近くに採集ポイントがあって掘るのですけど、
40ID と違い、乗り物ではなくクエスト品を掘ることと、1 回の採集に
1000 ポロンも必要なうえに時間も 80 秒くらい、成功率も低いです(@あれ)
必要アイテムは 10 個が 2 種類で、精錬工具がないと苦しいので
最初から最後まで精錬工具を使って成功率 100% でのチャレンジ(@ぐらさん)
やっと目標のクエストアイテム 10 個 2 種類を獲得して、採集失敗
アイテム 118 個、光の星砂 10 個、闇の星砂 10 個を獲得しました(@にこ)
続きを読む
40ID と違い、乗り物ではなくクエスト品を掘ることと、1 回の採集に
1000 ポロンも必要なうえに時間も 80 秒くらい、成功率も低いです(@あれ)
必要アイテムは 10 個が 2 種類で、精錬工具がないと苦しいので
最初から最後まで精錬工具を使って成功率 100% でのチャレンジ(@ぐらさん)
やっと目標のクエストアイテム 10 個 2 種類を獲得して、採集失敗
アイテム 118 個、光の星砂 10 個、闇の星砂 10 個を獲得しました(@にこ)
続きを読む
タグ:DIVINA
iL:Soulbringer CB ひとつめ(・ω・*) [IL:Soulbringer]
昨年の秋に香港 OB で少しだけ遊んでみた iL、ようやく日本でも CB、
韓国の本家スタートから 1 年か 2 年ほど遅れての正式サービスなので
ストックコンテンツは多いはずですから、しばらくネタ切れは無さそうかな(@まじ)
キャラクターは可愛らしい系デザインで、マビノギの頭身と DIVINA の
ディフォルメ感を足して割ったようなゲームですけど、フリーターゲットな
戦闘なので、TAB タゲはできず、敵をクリックして叩きまくるタイプです(ん)b
タイトル画面はゲーム世界のイメージイラストで作られてるっぽいもの(@まじ)
続きを読む
韓国の本家スタートから 1 年か 2 年ほど遅れての正式サービスなので
ストックコンテンツは多いはずですから、しばらくネタ切れは無さそうかな(@まじ)
キャラクターは可愛らしい系デザインで、マビノギの頭身と DIVINA の
ディフォルメ感を足して割ったようなゲームですけど、フリーターゲットな
戦闘なので、TAB タゲはできず、敵をクリックして叩きまくるタイプです(ん)b
タイトル画面はゲーム世界のイメージイラストで作られてるっぽいもの(@まじ)
続きを読む