SSブログ

せっせとモグラを叩く(・ω・*) [DIVINA]

そこそこ点数を取ってると、それなりの景品が並べられるっぽいので、
あまり頑張らなくていい気がするモグラ叩きですけど、調子がいいと
自己ベストとか狙ってみたいので、出現パターンの運がいいと必死(@ぐらさん)

てきと~に遊んでも 7000 は出せるのですけど、それより上になると
叩いていい対象が出てくる運もあるので、爆弾とかイガイガばかりに
なったときは、もう途中で諦めて、ラウンド終了まで放置してたりとか(@気まずい)
7500 ~ 8500 点、480 コンボくらいできると、わりと納得の数字かな(@にこ)
dv_0161a.jpg

σ(@まじ)の基本的な攻略というと・・・、今のトコ、こんな感じです(@ぐらさん)

1 ラウンド、きのこしか出ないので爆弾をを回避して殲滅。
2 ラウンド、2 倍バットが出たときは最優先で取る。もし 2 本連続で出ると
    2 秒ほどタイミングをずらして先に取ったバットを上書き、全て殲滅。
3 ラウンド、2 倍バットを最優先で取り、バット効果を持ってないときは
    トンカチでも何でも取って、トンカチがあるときは爆弾も叩いて消す。
    2 倍バットが出るとトンカチを上書きする。イガイガは触らない。
4 ラウンド、3 ラウンドとおなじ。トンカチと 100t ハンマーは画面に出てる
    爆弾の状況で判断して上書きする。スピードアップは今のトコ無視。
5 ラウンド、4 ラウンドとおなじ。得点が高いドラコを優先して倒す。金棒は
    2 倍がないときは優先して使う、画面が爆弾だらけになると諦める。
※ 宝箱は何が出るか分からないので上書きで消していい場合だけ開封。
  2 倍バットが時間切れ直前だとバットの出現に期待して宝箱は開封。

こんな感じかな?(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。